2010年01月24日

金酔例の焼き鳥屋居酒屋(赤ちょうちん)鶏おでん食事2炎にて

先ずは生手(チョキ)乾杯泣き笑いおやゆびサインにて御疲れ日本茶〜ンそれで此の日の御通し



そして、冬はお馴染みのオォォォォ鮟鱇星座(うお座)(アンコウ)鍋鍋
序でに此の日は鯛の刺身もありましたにこにこてれてれ
んで、やはり、締めはオジヤ事雑炊ごはん鍋でしょ



何で此の日は、例の焼き鳥屋居酒屋(赤ちょうちん)鶏おでん食事2炎に行ったかてのは、昼間映画映画(かちんこ)を観に行きまして、その帰りに御疲れ日本茶〜ン手(チョキ)乾杯泣き笑いおやゆびサイン「!!」との事でした。
勿論、チャンカチャンカは此一件では終わりませんでしたチャンカ×手(チョキ)泣き笑い乾杯マイクメロディ楽譜八分音符いなずまおやゆびサイン



んで、何の映画映画(かちんこ)を観たかはまた後ほど更新(UP!)
posted by 華佐久古語露御 at 11:26| Comment(3) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

アホな県職員その手(チョキ)

山梨県警南部署は22日、県峡南林務環境事務所の県有林課長仲亀三久容疑者(60)(山梨県南部町{{keyword:福}}士)を酒気帯び運転の道交法違反で現行犯逮捕した。
仲亀容疑者は22日pm9:00頃時計、同県身延町切石の国道で、通行規制で止って居た東京都練馬区の男性(40)の軽乗用車に追突し、酒気帯びで運転していた事が発覚。なお、追突された被害男性(40)と妻(38)は首に軽い怪我を負った(読売新聞本日夕刊より抜粋して掲載)。



先ずは追突被害の夫婦。気の毒ながら、きちんと被害届けを出した事はグッジョブおやゆびサインウインクキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)拍手拍手拍手拍手「!!」
こういう未だにお銚子&杯乾杯呑んでも車熱車目がまわる時の記号運転しようて輩を絶対に許しては成りませんバイバイ「!!」人差し指サイン手(パー)
そして、仲亀課長、横目アンタ、定年前にやってくれましたねェ。困り
首に軽い怪我を負わせて、手前自身は多分クビ懲戒免職食らう筈ですからァほえーほえー(ネコ)ブーイング下向きカーブ矢印
首を軽い怪我て事は多分軽いムチウチ症状だけに、仲亀課長は決して軽くない鞭打ち百回の刑に処す事を希望します人差し指サイン手(パー)
posted by 華佐久古語露御 at 17:15| Comment(4) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アホな県職員その人差し指サイン

千葉中央署は23日、千葉市中央区矢作町の千葉県キャリア形成支援室長中村昇一容疑者(52)を建造物等損壊容疑で現行犯逮捕した。
中村容疑者は、23日am1:50頃時計、同区富士見のビル工場・建物2階elevatorhallで、壁を蹴って穴を開けたとの事。
同容疑者は同ビル工場・建物内のフィリピンパブで独りでマティーニ(カクテルグラス)ワイングラス呑んでいた。通報で駆け付けたポリス署員に取り押さえられ、「壊した事は間違ない、自覚はあるしょぼり。でも、何でやったか自分でも判りましェ〜ン熱泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)ハート2(われている)顔3(かなしいカオ)失敗吹き出しコメントと供述(読売本日新聞夕刊より抜粋して掲載)



あのさァ、横目中村室長壁は蹴って壊す物じゃないって「!!」 つぅか、フィリピンパブでネー小顔バニーchan落とせなかったハート2(われている)から、荒れて壁にあたったのかしら横目「!?」
なら人差し指サイン、その酔った目がまわる時の記号足で某格闘技か武道の道場訪れるか、暴走族やチーマーの集団に蹴りの御相手の手合わせを願い出たら手(パー)「!?」
んまっ、多分反対に蹴られてボコられんのが席の山だがな泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)失敗
posted by 華佐久古語露御 at 16:55| Comment(1) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。