2010年01月06日

今月2、3、4、5日は私生活で特に書く事無かった訳では無かったが

他のBlog友達の方々はマメに更新更新(UP!)していましたが、何故私は更新更新(UP!)を怠ってたかというと、2日家で少し面白くない事があり、兄夫婦Family家族が居る中で荒れてデカい声怒り(ムカッ)吹き出しコメントを発して居た為。
別に兄夫婦Family家族とモメたて訳では無く、原因てのはおばあさんVS(バーサス)顔1(うれしいカオ)での会話で、ほんの些細な事からなんですけどね「!!」人差し指サイン手(パー)

んまっ、家来てから中1上の姪ッ娘星座(おとめ座)との会話吹き出しコメントで、Me顔1(うれしいカオ)が結構何回かカチン怒り(ムカッ)と来た事も在ったのもあるが困り雫(涙・汗)あせあせ(飛び散る汗)「!?」
翌日3日、母おばあさんが兄夫婦Family家族に詫びる様に言われたが、結局詫びる事はしなかったわからんしょぼり

そんな中で、{{keyword:5}}日仕事始め迎えたのだがトラックダッシュ、今日(昨日)別に大きなミスやらかした訳では無いけど、あまり順調な滑り出しとは言える調子では無かったわからんしょぼり
話し変えて人差し指サイン、1日日の出{{keyword:正月}}門松何で初日の出見に行ったかていうと、{{keyword:群馬}}県の上武大橋の河原で毎年大晦日〜{{keyword:元日}}迄のアートトラックのイベントがあり、日の出とアートトラック(デコトラ)トラックアートきらきら電球の写真とcalendar購入の目的で去年と同様に此のイベントに行ってきましたにこにこてれてれ手(パー)
もうアルバムノート2(開)は作成しましたが、去年の時と違って出来はイマイチしょぼりだった為、此の記事吹き出しコメントエンピツ更新(UP!)は作っていませんバイバイ
posted by 華佐久古語露御 at 01:03| Comment(1) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。