2010年01月07日

今回のトラックバックテーマ:今年の目標&成人の日の決意人差し指サイン手(パー)

成人式ねェ横目、Meはもう十何年も前に迎えたから、何も決意もあったもんじゃないなァほえーほえー(ネコ)
その当時てまだ、15日だったんだョねェ。成人式て人差し指サイン手(パー)
此処数年荒れる成人式らしいけど、また取り沙汰される様な式て現われるのかしら「!?」報道テレビビデオカメラマイクいなずまされる様な
んまっ、Meの時でも式典終わって会場の外で男子顔1VS(バーサス)顔1同士の殴り合いグーパンチどんっ(衝撃)の乱闘てのが在ったけど。紋付き袴着た同士でね人差し指サイン横目手(パー)


そんなんで、今年の目標に入りますが、空手でいえば、今年から我が○葉町空手部の上に総轄する本部道場が○平市に在るのだけど、そちらにも通う事に成ったのね。手前自身のスキル更新(UP!)の為にさァ
それで、10日に本部道場で鏡開きがあって、そちらに参加するのが本格debutて感じに成るかしら「!?」
多分手前の仕事の都合で稽古の参加は土曜位しか出来ないだろうけど、今のまんまのレベルでは試合参加出来る感じでは無いバイバイので、本部道場に行って揉まれて来てみるかてね。
んまァ、潰されないブーイング様に何とか上手く立ち回ろうかと想ってます人差し指サイン手(パー)
posted by 華佐久古語露御 at 01:04| Comment(2) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。