2010年01月08日

戸頃で人差し指サイン手(パー)

昨日のNEWSで酔っ払った{{keyword:四}}十代の税理士のオッさんがATMをブッ壊して逮捕されたてのが在ったのだけど、我が携帯電話3終了のNEWSflashを確認しても何処にも見当たらないわからんしょぼり
誰か{{keyword:情報}}を求めます「!!」人差し指サイン手(パー)
宜しく願いますゴメン/お願いm(_ _)m平謝りスマイルフェイス「!!」
posted by 華佐久古語露御 at 18:10| Comment(0) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メッセンジャー黒田とんだ災難「!?」被害girlsbar店長実は打撲

去年店の料金賞金が高い羽のはえたお札として、大暴れして店の店長に怪我させたとして逮捕された黒田有容疑者等の事件について、当初店長(24)の被害男性は眼下底骨折で2ヵ月の重傷と宣ってたが、その後大阪府警へ報道陣が取材したビデオカメラマイク戸頃、二週間程度の打撲と判った。
「骨折は五月にぶっ飛ばされたパンチどんっ(衝撃)後」と語っていた。



語っていた。右矢印1騙っていたに言い直した方がいいかしら「!?」横目ほえーほえー(ネコ)ブーイング下向きカーブ矢印
打撲と骨折では被害状況全く違うョね。

もしもし被害店長「!?」、嘘の申告は不味いョ「!!」人差し指サイン嘘は手(パー)
大袈裟に言って吹き出しコメント、有名人貶めるのが目的だったなら、それも手なんだろうけど、此で同じ傷害事件でも深刻度合いが違って来てしまうのでないのかい「!?」人差し指サイン手(パー)
posted by 華佐久古語露御 at 17:52| Comment(3) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自BLOGで手前のフルnudeを披露した無職(36)を逮捕横目ほえーほえー(ネコ)ブーイング下向きカーブ矢印

新潟東署と県警ハイテク犯罪対策室は七日、自BLOGでフルnudeを生中継して、gameゲームのコントローラをしていた新潟市東区海老ヶ瀬無職関川聡容疑者(36)を公然猥褻容疑で逮捕した。
関川容疑者は「摘発されるかなァ…m(_ _)m、と想ったが、まさか本当に逮捕されるとは泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)顔3(かなしいカオ)ハート2(われている)失敗」と後悔してるという横目ほえーほえー(ネコ)ブーイング下向きカーブ矢印



あのねェ、関川君てれてれ「!?」パソコンnetのBlogで生中継してフルnudeで何のgameゲームのコントローラしていたのにこにこ「!?」
まさか、H18禁丸秘「!?」
それならば、御自身のBlogに所謂女王様お姫様バニー光るハートロングブーツかわいいくつとの恥かしいプレイを披露してみたら言わざる「!?」人差し指サイン雫(涙・汗)あせあせ(飛び散る汗)手(パー)
丁度新潟県だけに、佐渡(サド目がハート目がハート(ネコ)かわいいハート(トランプ)リボンがけのハート)ヶ島にて
posted by 華佐久古語露御 at 17:25| Comment(2) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。