2010年01月14日

盗撮逮捕歴あるオッさん(52)があわや民間人校長に「!?」青ざめショッキング(-д-;)(; ̄_ ̄)=3(@_@;)どくろ

横浜市教委が今{{keyword:春}}、民間人校長として採用予定だった元会社員男性(52)が、昨年7月22日に横浜市内を走行中バスの車内で女性の胸元プリンプリン18禁カメラ電話3終了写メいなずましたとして、{{keyword:神奈川}}県迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕されていた事が13日判った。
市教委によると、民間人校長の公募には186人が集り、書類選考や2回の面接を経て(52)を含む5人が就任予定だった。昨年12月{{keyword:下}}旬の公表後に「(52)が逮捕されたのが新聞にあったぞ」吹き出しコメントと匿名パソコンor電話1(プッシュホン)の通報があった。
市教委吹き出しコメントエンピツに対して(52)逮捕歴があるのを認めたとの事。
横浜地裁は昨年8月14日、{{keyword:被害}}女性小顔との示談成立、職場を自主退職した事を考慮し、男性を不起訴(起訴猶予)とした。
なお人差し指サイン、男性(52)は「一身上の都合」として 校長就任を辞退した(そりゃそうだョなァほえーほえー(ネコ)下向きカーブ矢印)。《読売新聞本日朝刊より抜粋して掲載》続きを読む
posted by 華佐久古語露御 at 13:57| Comment(1) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回のトラックバックテーマ:貴方の風邪対策、健康法を教えて人差し指サイン手(パー)

風邪対策かァ人差し指サイン、勤務先の会社の人達はマスク風邪ひき姿は目立つけど、Meは特に対策らしい事はしてないなァ横目チュー(ネコ)
それじゃァ、駄目NGじゃんバツ1て言われそうだョねェ。泣き笑い(ネコ)泣き笑い手(パー)



んで、{{keyword:健康法}}はなんだけど、暴飲暴食はしない、無理無茶はしない、我慢はしない、疲労を感じたら、潔く休む眠い眠い(ZZZ…)。睡眠は質の良い取り方をする。……etc.等かなァ横目チュー(ネコ)

んまっ、基本中の基本で当たり前な事をしてるだけて感じです人差し指サイン手(パー)
posted by 華佐久古語露御 at 11:44| Comment(1) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

由貴成らぬ雪道の運転て人差し指サイン困りゆきだるま雫(涙・汗)雪の結晶あせあせ(飛び散る汗)手(パー)

何で何年経っても慣れず、未だに苦手なまんまなんだろう「!?」人差し指サイン困りゆきだるま雫(涙・汗)雪の結晶あせあせ(飛び散る汗)手(パー)

一昨日、昨日と山形県の米沢〜酒田の仕事トラックCOOL!ぶた食事2だったのだが、米沢は太平洋側内陸部だったので除雪具合がよく路面は{{keyword:下}}が見えていて好かった。栗子峠は安心な感じだったから。
だけど、山形道利用しての月山富士山越え、登ってたら、段々と路面と周囲が真っ白ゆきだるま雪の結晶正に白銀の………て感じだったヮ。幾ら除雪はよくされてるとはいえ、こんなゲレンデスキー状態なのを60〜70km/h、或いは70〜80km/hで{{keyword:下}}り坂をすっ飛ばしてぶち抜いてく、地元の大型トラックトラックダッシュのdriverは真面目に信じられんわからんしょぼり
てより、フロントが滑り出す雰囲気でビビり出してるMeもMeだがしょぼり

スタッドレスタイヤドーナツ履かして貰って、しかも、免許歴は普免から数えて20年近く。いい加減大型トラックトラックCOOL!ぶた食事2ダッシュ転がして、雪で路面が真っ白だからて青ざめあせり、他の会社のトラックダッシュにぶち抜かれる様ショッキングな運転は脱却しなければなァほえーほえー(ネコ)しょぼり下向きカーブ矢印「!!」人差し指サイン手(パー)
posted by 華佐久古語露御 at 11:32| Comment(1) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。