2010年01月16日

酔っ払いの市の職員。お巡り騙り不法侵(珍)入横目ほえーほえー(ネコ)ブーイング下向きカーブ矢印

埼玉県警熊谷署は16日、同県桶川市職員奥野克則容疑者(54)(熊谷市三本)を住居侵入容熱疑で現行犯逮捕した。発表によると、奥野容疑者は16日am5:50頃時計、熊谷市桜木町のアパート2階に住む県立高校教諭の男性(23)方に無施錠のドアから侵(珍)入した疑い。奥野容疑者は男性が寝て居た和室迄入り込み、男性に見付かる「!!」びっくりと「警察です。張り込みしていたら寒く成ったので、中に入れてほしい」吹き出しコメントと吐かしたと言い、不審「!?」横目に想った男性(23)が110電話1(プッシュホン)した。
奥野容疑者は酒に酔って熱目がまわる時の記号いて、「何故入ったか、よく覚えていましェ〜ン目がまわる時の記号手(パー)泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)顔3(かなしいカオ)失敗」と供述《読売新聞本日夕刊より抜粋して掲載》続きを読む
posted by 華佐久古語露御 at 18:20| Comment(1) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポッポォ鳩ポッポォメロディ八分音符楽譜マイクいなずま

悪沢をそんなに〜メロディ何故庇うゥ八分音符o(^-^)oにこにこ「!?」
尻にィ火炎がァ♪ほえーほえー(ネコ)ブーイング下向きカーブ矢印付きィ、民主もヤバい邪狽楽譜うっしっしうっしっし(ネコ)

さァ、皆様方ァ(^O^)/、御一緒にィ
ポッポォメロディ八分音符楽譜♪鳩ポッポォマイクいなずま「!!」人差し指サイン手(パー)……後は皆様方の御好きなオリジナルの歌詞でも宜しいで〜すッ人差し指サインショッキング青ざめ手(パー)
posted by 華佐久古語露御 at 14:14| Comment(0) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山形県東根での雇われラーメン屋店長売上金22万賞金

強盗を自作自演してネコババした件がありましたが、何で此の狂言がバレたのかていうと、山形県てのはご存知の豪雪地帯。そう「!!」人差し指サイン、路面に足跡(犬)が…容疑者自身が{{keyword:被害}}「!?」店長だったという事だったのですねェ手(パー)「!!」
結局、ラーメン居酒屋(赤ちょうちん)雇われ店長の自宅家にて22万賞金入りの仕事かばんが見付かり、業務上横領の容疑で逮捕と相成りました。



業務上横領と偽証罪「!?」の罪のWパンチパンチ、正に高い人生の借金「!?」をしょわされましたなァ横目ほえーほえー(ネコ)ブーイング下向きカーブ矢印
れより、例の悪沢勘辞弔の問題で陰に追いやられて、容疑者の雇われ店長の実名が思い浮かびませんでしたわからんしょぼり
posted by 華佐久古語露御 at 13:58| Comment(0) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こないだの○平に在る本部道場鏡開きの写真カメラ電話3終了封筒メールするメールボックス

ンゲッの{{keyword:下}}としての下は関係無いバイバイとして、神社城(日本)の境内にて集合写真カメラ更新(UP!)を試みました人差し指サインにこにこ「!!」てれてれ手(パー)
此の日参加した人達は85人との事でした。



今日(昨日)15日に、本部道場の稽古に本格参加して来たのですが、私自身の技術レベルの低さを痛感「!?」した1稽古でした泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)失敗
やはり、練習時間時計を濃密に取ってる方々には遅れをとってしまうのは致し方ない「!!」人差し指サインバイバイ手(パー)
だからって、そんなん言い訳成らないなら手前自身このままじゃイケないから、此から足らない処を九州成らぬ吸収し、失った誇りと沽券を取り返す良い機会に成れば良いと願うゴメン/お願い今日此の頃です「!!」人差し指サイン手(パー)
posted by 華佐久古語露御 at 00:26| Comment(0) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。