2010年01月20日

1社員の喧嘩騒動

てのはちと大袈裟なタイトルかも知んないが「!?」、Meの勤務してる会社工場・建物の従業員(もちトラックダッシュdriver)が出入りの業者(此もトラックダッシュdriver)との双方の行き違いの吹き出しコメント怒り(ムカッ)トラブルでのstoryだ。



その社員イニシャルでI.O氏と言いますか。そのI氏が帰社工場・建物後、我が事業所の資材置場にて、返却の空資材を大型車両トラックから卸して居た。そしたら、先程言った出入りの業者(仮にピンフとしとこう)が、その資材置場にて、やはり、自車の空資材を卸し始めた。その時、その業者さん、資材の置場での{{keyword:下}}ろし位置だかruleを守らないで卸した。資材置場でのローカルruleでは「此の場所に此所。で、こういった{{keyword:下}}ろし方しなければ成らない」とあるので、当然自社I氏は注意吹き出しコメント!した。戸頃がそのピンフ野郎はその注意!吹き出しコメントを全く守らずに……てな具合。当然、I氏はブチ切れて「テメー怒り(ムカッ)一回戸頃か今迄会うたんび何回か指摘したぞ怒り(ムカッ)「!!」こっちが言った事何で判んないだ怒り(ムカッ)「!!」吹き出しコメントと。そしたらそのピンフ野郎は「他の奴等だってruleを守らない奴も居る…云々草々」と逆ギレ&言い訳してきたという横目しょぼり



此の場合、どっちもどっちていうか…何だろわからん、I氏、此の人手前の無{{keyword:私}}の居所が悪いと言い方がキツくなるというか、昔からしょぼり
多分その時の言い方で件のピンフ野郎も柔軟に対処した筈なんだろうけど横目しょぼり
人間、多忙かまたは何かの事情で心に余裕が無くなって来ると、人にキツく当ってしまうのかもしれないのかもなァ横目失敗顔4(つかれたカオ)ほえーほえー(ネコ)「!?」



此、Meが今日(昨日)の業務終了後、工場・建物事務所にて終りの点呼受けてからのI氏からの一方的な話し吹き出しコメントの概要からなんですけどね人差し指サイン手(パー)
posted by 華佐久古語露御 at 01:38| Comment(0) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。