2010年02月05日

今日のモモ女史猫にこ(ネコ)目がハート(ネコ)

先ずはシャーッとてな訳無く、寝猫眠い眠い(ZZZ…)起きびっくりの大欠伸です泣き笑い(ネコ)泣き笑い
そして、洗い物のバスタオルの上で家人に愛想振撒き目がハート(ネコ)
後は写メにこ(ネコ)カメラ電話3終了封筒メールするメールボックスされたので猫澄し顔横目
後はMe顔1(うれしいカオ)の手に戯れつき目がハート(ネコ)
まだタオルにて和みやがるモモ乃透猫にこ(ネコ)目がハート(ネコ)「!!」人差し指サインにこにこてれてれ手(パー)
posted by 華佐久古語露御 at 14:24| Comment(3) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回のトラバ:冬季五輪、貴方が応援する選手は?(?_?)

先ずは話題のfigureスケート、女子は浅田真央に安藤美姫、男子は織田信成に高橋大輔かなァ
女子モーグルの上村愛子&かみさんと競技は違うが皆川賢太郎夫妻カップルも応援してます

後は女子カーリングに、スピードスケートの男女とか



んまっ、此処数年の冬季五輪て前評判通りに期待されていた選手が活躍するとは限らないみたいねわからんしょぼり失敗

だって、前のイタリア国旗トリノでは荒川静香氏の金一個だけだったじゃん横目「!!」人差し指サイン手(パー)

今回のバンクーバーでは、まさか青ざめ、もしやショッキング(-д-;)どくろ(; ̄_ ̄)=3悪魔(@_@;)お化けて事有り得るかもしれないじゃない「!?」人差し指サイン困りあせり手(パー)
posted by 華佐久古語露御 at 08:18| Comment(1) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今家で〜す「!!」人差し指サイン手(パー)

夕べ帰宅した後入浴風呂してから、晩酌乾杯お銚子&杯マティーニ(カクテルグラス)ワイングラス&晩飯ゴハン1やって床眠い眠い(ZZZ…)着いたら、{{keyword:朝}}太陽気が付いたらびっくり「!!」、{{keyword:携帯}}電話3終了電源入りッパで、私の自BLOG開いたまま、slide(スライド)も開いたまま投げてました泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)失敗
此処最近、手(チョキ)泣き笑い乾杯お銚子&杯マティーニ(カクテルグラス)ワイングラスおやゆびサイン呑むとこういう寝落ち(墜ち雫(涙・汗)あせあせ(飛び散る汗))に陥る事よくあります困り
特に仕工場・建物トラックダッシュ事から疲れて家帰って手(チョキ)泣き笑い乾杯お銚子&杯マティーニ(カクテルグラス)ワイングラスおやゆびサイン泣き笑い(ネコ)顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)失敗ハート2(われている)呑んだりすると顔3(かなしいカオ)
posted by 華佐久古語露御 at 08:04| Comment(1) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。