2010年02月06日

酔っ払い置引保健所係長逮捕横目ほえーほえー(ネコ)ブーイング下向きカーブ矢印

埼玉県警浦和署は6日、さいたま市岩槻区美幸町、東京都台東区保健所庶務係長、吉岡雅之容疑者(58)を窃盗容疑で逮捕}}した。吉岡容疑者は5日pm9:20〜30時計頃、{{keyword:JR宇都宮線の下り電車内で、さいたま市緑区の会社役員男性(62)が棚に置いたLED電球等商品3点(計\5980相当)入りの紙袋を置引した疑い。当時は酔っ払って熱目がまわる時の記号おり、「よォ〜く覚えてましェ〜ン泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキングToT;_;顔3(かなしいカオ)ハート2(われている)失敗」とバックレて…否バイバイ供述しているという(読売新聞本日夕刊より抜粋して掲載)



また酒お銚子&杯絡みのネタか横目「!?」
情けないですねェ。手前の理性失う程お銚子&杯乾杯マティーニ(カクテルグラス)ワイングラス浴びて、帰りの電車に調子こいて悪ふざけして気が付いたら、それこそ正しくちーん(´A`)泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)顔3(かなしいカオ)ハート2(われている)失敗て事ですからァほえーほえー(ネコ)ブーイング下向きカーブ矢印
毎回言いますが、酒乾杯お銚子&杯マティーニ(カクテルグラス)ワイングラスはあくまでも呑む物であり、決して呑まれては成りません「!!」人差し指サイン手(パー)
posted by 華佐久古語露御 at 18:10| Comment(1) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正にちーん(´A`)顔3(かなしいカオ)な破廉恥ハート2(われている)オッさん横目ほえーほえー(ネコ)ブーイング下向きカーブ矢印

埼玉県警大宮署は5日、同県北本市宮内、会社員増島光夫容疑者(47)を県迷惑行為条例違反(痴漢)容疑で現行犯逮捕}}した。発表によると、増島容疑者は5日pm11:45時計頃、日進-大宮駅駅間を走行中の{{keyword:JR川越線上り電車内で、自分の両腕を交差させ、左隣に座っていた女性巡査(23)の胸プリンプリンや下半身18禁を右手で触った疑い。小顔巡査は県警子供女性安全{{keyword:対策}}隊に所属し、此の日は非番だった(読売新聞本日夕刊より抜粋して掲載)



先ずは小顔巡査(23)「!!」
グッジョブおやゆびサインウインク&天晴れ「!!」くす玉(アタリのくす玉)花束クラッカーキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)拍手拍手拍手拍手
そして、非番の小顔女性巡査とは知らずに破廉恥ハート2(われている)行為で、{{keyword:人生}}棒に降った増島光夫容疑者(47)、御愁傷様(てれてれからかう(あっかんべえ))「!!」
情けないですねェ。
両親兄弟、家族家族居るなら身内はみ〜んな、情けなくって泣い顔3(かなしいカオ)てますョォ〜ン「!!」
posted by 華佐久古語露御 at 17:55| Comment(3) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。