2010年03月24日

正にBL目がハート目がハート(ネコ)「!?」バイバイ薔薇虹「!?」中1男子18禁買春特別支援学校センセを逮捕

警視庁}}は23日、浜松市浜北区尾野、{{keyword:静岡県立特別支援学校教諭青島豊容疑者(51)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕したと発表。青島容疑者は今年1月、都内のマンションで都内の中学1年の男子生徒(13)に賞金\10000を渡し、それこそ、目眩く眩い虹虹色の薔薇バラ目がハート(ネコ)18禁目がハートワールドを味わっ…失礼ゴメン/お願いm(_ _)m平謝り猥褻な事をしたとの事スマイルフェイスあかんべー
何で、摘発迄至ったかというと、多分内部告発だと想うが、先に逮捕された薔薇バラ族か売春18禁仲間の奥野(だったかな「!?」)容疑者(年齢迄判りませんわからん)の紹介で、件の中1男子生徒の兄(16)右矢印1《奥野とのバナナ火山18禁丸秘な関係》から此の男子生徒と知り合い、18禁見ざる言わざる聞かざる行為に及んで居たとの事。
青島容疑者は「男子生徒が余りにも可愛かったから目がハート目がハート(ネコ)、抑え切れずに…18禁バラ虹関係を持ってしまった泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)ハート2(われている)顔3(かなしいカオ)賞金渡したのは気持ち目がハート(ネコ)目がハートだから…云々草々失敗」と供述しているとの事(読売新聞夕刊より抜粋して使用し付加としてTBSラジオ{{keyword:番組}}アクセスからの情報プラス)



う〜んわからん横目B目がハートL目がハート(ネコ)18禁、又は薔薇バラ族、もしくはさぶノート2(開)虹「!?」

判らんわからん「!!」、そういった世界光るハート顔1バラ力こぶ虹グー地球
そういえば、一つ人差し指サイン疑問だが、そのけ顔1目がハート(ネコ)目がハートの殿方宛ての専用の風俗バナナ右矢印2上向きカーブ矢印火山18禁丸秘て何故存在しないのだろうか「!?」手(パー)

在れば、そういった犯罪は減ると想うのだが
んまっ、又(股「!?」)Meの思い込みに依る戯言だがな人差し指サイン手(パー)
posted by 華佐久古語露御 at 01:35| Comment(2) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酔っ払い都立高教諭絡んだ挙げ句にブリーフケース(ハンドバック)ひったくり御用

警視庁}}亀有署は21日、am2:20頃時計、同区亀有2の路上で、酔って熱タクシーdriver職の男性(57)の自転車とニアミスし、因縁怒り(ムカッ)付けてぶっ飛ばしてパンチどんっ(衝撃)失敗顔4(つかれたカオ)、前籠にあった賞金\28000入りのブリーフケース(ハンドバック)をひったくったとして、{{keyword:東京都葛飾区青戸8、都立足立高校教諭浅野浩史容疑者(39)を{{keyword:強盗}}傷害の容疑で現行犯逮捕しました横目ほえーほえー(ネコ)下向きカーブ矢印
なお、被害男性(57)は顔に軽傷を負った模様
浅野容疑者は逮捕直後「………m(_ _)m、えっ青ざめ俺んな事やったの「!?」ショッキング(-д-;)(; ̄_ ̄)=3(@_@;)」とバックレて居たが、署にしょっぴいて取調べエンピツした戸頃「殴ったかなァほえーほえー(ネコ)顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)顔3(かなしいカオ)失敗「!?」」と想いだし…否バイバイ供述との事(読売新聞夕刊より抜粋して使用)


幾ら酔っていたからて、都合悪くなると覚えて無いバイバイとはエラい酒癖が悪過ぎますねNGバツ1。浅野センセ横目ブーイング
こりゃァ、酸拳熱ダンスパンチどんっ(衝撃)の師範か何かに手合わせを願って、ボコボコパンチどんっ(衝撃)ハンマー力こぶグー更新(UP!)にされて、その悪い根性と酒癖を叩き治して貰わないと「!!」人差し指サイン手(パー)

勿論、浅野酔っ払い教諭には乾杯お銚子&杯マティーニ(カクテルグラス)ワイングラスを死なない程度の泥酔&酩酊状態で組手を願いますね泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)からかう(あっかんべえ)失敗
posted by 華佐久古語露御 at 00:56| Comment(0) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正にこちらも「末代迄の恥」開星高校男性教諭女子トイレ不法珍入容疑

既に皆様方は御存じだと想うが横目、島根県松江市古志原私立開星高校で21日、同校教諭河合宣和(ヒサカズ)容疑者(33)がpm2:20頃時計、女子トイレの体育館に侵入しビデオカメラビデオテープCD/DVDを仕掛けました横目18禁ほえーほえー(ネコ)ブーイング下向きカーブ矢印
しかし、同日pm3:00頃時計、同校小顔生徒が用足しにトイレに入った戸頃、何処だかにビデオカメラビデオテープCD/DVDを発見目びっくり。当然、{{keyword:職員}}室に知らせに行きマラソンダッシュ、皆がビデオカメラを調べた戸頃、河合容疑者の面が映し出されていた18禁ほえーほえー(ネコ)ブーイング下向きカーブ矢印
建造物侵入容疑でしょっぴいた島根県警松江署の取調べエンピツでは、河合容疑者はその目的に付いては「18禁ビデオカメラ盗撮が主では無いバイバイ顔3(かなしいカオ)ハート2(われている)失敗」と否認しているとの事です(読売新聞朝刊より抜粋して使用)



開星高校、例の野球部野球ボール監督の不適切発言顔3(かなしいカオ)怒り(ムカッ)吹き出しコメントといい、此の不適切なエロハート2(われている)教諭といい、正に墓穴を掘っちゃいましたて感じッすねェ。「!?」横目18禁ほえーほえー(ネコ)ブーイング下向きカーブ矢印

同時期に「末代迄の恥」を二つも晒してしまうとは、当学校の在校生、{{keyword:卒業}}生はいたたまれないですョね「!!」人差し指サイン手(パー)困り
posted by 華佐久古語露御 at 00:28| Comment(1) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。