2010年03月18日

ステレオポニーのホームページパソコンに逆ギレ脅迫文送った無職(26)のB-BOY逮捕

女性3人組のガールズバンド「ステレオポニー」のHPパソコンに「全てのカ所の骨カチ破ったる怒り(ムカッ)」や「金槌で面判別つかない位ぶん殴ったる怒り(ムカッ)」等の脅迫文を送り付けた奈良県大淀町の無職大西俊慈容疑者(26)を警視庁麹町署は恐喝未遂容疑で17日逮捕しました。

何でも、件の「ステレオポニー」の所属してる音楽レーベルSONYエンターテイメント(昔はCBSやエピックとか在ったが現在は判りませんわからん)に自主製作したCD/DVDsoftを送りつけて総評を「!!」と求めたが全く相手にされ無かったバイバイ為、逆上し、更に冒頭の脅迫パソコンeメールアイコンの他に「襲われんの嫌だったら、迷惑料として賞金OK!を提供しろ怒り(ムカッ)」と書き込みました

何で足足跡(犬)が付いたかというと、此の容疑者(26)自分のアドレスとそして、銀行の口座番号迄をパソコンHPに残して居て……m(_ _)mとの事らしい横目「!?」人差し指サインほえーほえー(ネコ)ブーイング下向きカーブ矢印手(パー)



此の容疑者(26)の場合のB-BOYとは、馬鹿なボケナス無職と言った戸頃か「!?」人差し指サインしょぼり手(パー)
TBSラジオ番組アクセスでゲストライムスターうたまるさんが「そんなんだったら、俺ん戸頃にCD/DVD送りつけりゃ好かったのにしょぼり「!?」んまっ、総評返信は…判らないわからんけども…m(_ _)m」て言ってたが
幾らギャングスタ気取りでも、当たり散らす方向は違うでしょ「!!」人差し指サイン手(パー)

当たり散らされた「ステレオポニー」の小顔達はエラい迷惑だけどなッ「!!」人差し指サイン手(パー)
posted by 華佐久古語露御 at 04:37| Comment(3) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

春は別れの季節と言うが

当auBlogでも、様々な人と出会い、そして、Blog友達という方々を増やして行った。
その中の人達とは、退会という形で御辞めに成り、別れを沢山経験して来たバイバイ涙ぽろり涙ぽろり(ネコ)(;_;)(T_T)



その中で、まさかと想い、それはと疑ったのだが……m(_ _)m
TREDIAさん、過去くろこうずとしてのハンネで当auBlogdebutし、それから、2年以上……否バイバイ、3年近くauBlogに君吹き出しコメントエンピツきらきら更新(UP!)臨しておられたのだが、一体彼に何が起こったのだろうか「!?」人差し指サイン涙ぽろり涙ぽろり(ネコ)(;_;)(T_T)手(パー)

お〜いTREDIAさん、退会するなら、こっちにも一言が欲しかったョォ涙ぽろり涙ぽろり(ネコ)(;_;)(T_T)顔3(かなしいカオ)「!!」

一体何があったのか教えてくれ〜スピーカ顔3(かなしいカオ)「!!」
posted by 華佐久古語露御 at 13:03| Comment(4) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

夕べ金酔熱う例の馴染みの焼き鳥鶏食事2炎おでん居酒屋(赤ちょうちん)屋にて人差し指サインにこにこ手(チョキ)乾杯泣き笑い(ネコ)泣き笑いおやゆびサインてれてれ手(パー)

先ずは生beer乾杯にて御疲れ日本茶〜ン手(チョキ)乾杯泣き笑い(ネコ)泣き笑いおやゆびサイン
そして、多分今冬は此で見納め、食べ納めに成るであろう鮟鱇ふぐ(アンコウ)鍋鍋
それで、やはり、鍋の締めはオジヤ事雑炊でしょ「!!」人差し指サイン鍋にこにこごはんてれてれ手(パー)
んで、焼き鳥鶏食事2炎おでん居酒屋(赤ちょうちん)なのに、焼き鳥頼まないは何だから、馬うま刺しゴハン1


今度は店変えて樽ワイングラスマティーニ(カクテルグラス)ハイ2杯演り、そっから焼酎水割りに代り、写メカメラいなずま電話3終了封筒メールするメールボックス忘れたがりんごを剥いて貰い、カラオケマイク楽譜八分音符メロディいなずまでチャンカ×2手(チョキ)泣き笑い(ネコ)熱泣き笑いおやゆびサインと相成ってました。書いている今、やっと二日酔いを脱却した戸頃でした青ざめショッキング(-д-;)(; ̄_ ̄)=3(@_@;)
posted by 華佐久古語露御 at 15:42| Comment(2) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。