2010年04月02日

engineoil漏れ修理/ハーネス交換終了

し、今日我が愛車JZX90が戻って参りましたポリス「!!」人差し指サインにこにこてれてれ手(パー)で、早速なんですが、内容は写メカメラ電話3終了封筒メールするメールボックス掲載しましたので、御覧下さいm(_ _)mゴメン/お願い平謝りスマイルフェイスませ部品点数から、やる事迄多過ぎたので記事吹き出しコメントエンピツ更新(UP!)するのが面倒でした泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)顔3(かなしいカオ)ハート2(われている)失敗



んで、此が交換後の廃棄する古いハーネスとタペットカバーパッキンです

こちらのハーネスが助手席側ECUに繋がる処

んで、修理代ですが、\246,256の戸頃を、結構割割マーク下矢印2下向きカーブ矢印引いて貰って計\217,000「!!」

んまっ、最初に写メカメラ電話3終了封筒メールするメールボックスして掲載した内容を確認して貰ったら、判って貰えると想います人差し指サイン(つうか、こんな大掛かりな修理する人て1JZ、2JZ搭載車のオーナーでおられるのだろうか「!?」普通困りあせり)手(パー)「!!」続きを読む
posted by 華佐久古語露御 at 16:55| Comment(2) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。