2010年04月06日

酔っ払いJR東日本車掌花見客の財布を盗り頭殴って事後強盗で逮捕

5日、{{keyword:警視庁}}上野署は上野公園で花見花見(さくら)目してた客の女性小顔の現金約\30000入りの財布を奪い取り、立ち去ろうとして、女性小顔に咎められると「バレちゃったらしゃ〜ないなァ熱」と女性小顔の頭をはたいて、小顔の仲間から取り押さえられたJR東日本東京支社の電車車掌筒井太一容疑者(23)を事後{{keyword:強盗}}容疑で逮捕したとの事。
当時筒井容疑者は酔っ払って熱目がまわる時の記号おり、「財布を拾った事は覚えて居る。だけど、何でんな事したか……、つぅか、その後の事迄は覚えてましェ〜ン熱泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)顔3(かなしいカオ)失敗バイバイ」と一部容疑を否認してるとの事。



JR東日本車掌の筒井君、君ィ、んな事で全国地図NEWS級な扱いで取り上げられてましたョォ「!!」人差し指サイン困り雫(涙・汗)あせあせ(飛び散る汗)手(パー)
情けないですねェ。身内があせり。みっともないですねェ。自分が顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング失敗


花見花見(さくら)お銚子&杯乾杯の飲み方誰か伝授してくれる人て身近に居なかったのだろうか「!?」。正に乾杯お銚子&杯に呑まれて正気を戻してちーん(´A`)パトカーのランプ顔3(かなしいカオ)てな事態は避ける事、此大事と想いますがね「!!」人差し指サイン手(パー)
posted by 華佐久古語露御 at 05:24| Comment(1) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。