2010年05月28日

NISSAN CIMA プレジデントの此の八月で生産終了について想う事

プレジデントは英文が浮かばんかったワァわからん

先ずはCIMA事シーマ人差し指サイン。 セドリック、グロリアの派生車種として型式Y31から1988年に、ターボとNAで4grade位の構成で誕生バースデー花束クラッカーくす玉(アタリのくす玉)キャラクター(万歳)拍手祝マーク「!!」
そこから、セドリック、グロリアのmodelチェンジに伴い、Y32、Y33、そして、最近はその最終型と言われるFY50(だったかなわからん「!?」詳しくは覚えてないゴメン/お願い)迄進化。
一方プレジデントは、西暦1960年代半ば、当時NISSANがPrinceロイヤルを皇室専用車両として発表、その僅か後に初代を発表。排気量は忘れたが大排気量のOHVのV8。2代目はソブリン成るgradeも在りながらengine自体は先代流れを組むV8を搭載。3代目は1990年代初頭、当時のNISSANの最高級premiummodelのインフィニティQ45の上品に手直しきらきらしたタイプで好評を博した。そして、3代目は4代目のシーマの手直しVer.でわからん


此の様にうろ覚えながらにして、NISSANの歴史あるpremiumcarの想い出を語りたく成ってしまうヮな涙ぽろり涙ぽろり(ネコ)(;_;)(T_T)顔3(かなしいカオ)いざブランドが無くなってしまうのは人差し指サイン手(パー)
特にシーマは初代のY31はセドリック、グロリアのグランツーリスモと共に思い入れのある車両だけに残念だ涙ぽろり涙ぽろり(ネコ)(;_;)(T_T)顔3(かなしいカオ)「!!」
今でこそ、フーガ、クラウンアスリート、マジェスタ、そして、レクサスとかのスポーツカーを凌牙出来るpremiumcarが街中や高速、或いは峠をブイブイ車力こぶ更新(UP!)チェッカーフラグ(モータースポーツ)ダッシュ言わしてるけど、その走りと言われる1ブランドが無くなるのは残酷だ涙ぽろり涙ぽろり(ネコ)(;_;)(T_T)顔3(かなしいカオ)「!!」



NISSANも台所事情を考えると他のpremiummodelの灯を消さない為に開発costの掛かるので衝突安全基準適合出来ないバイバイからてその被害を被ったて気がしてならないのMeだけ〜ェ「!?」
posted by 華佐久古語露御 at 04:51| Comment(3) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

オィ「!!」コラ勝ち誇り此の税金泥棒めチケット・キップ怒り(ムカッ)顔2(おこったカオ)顔2(おこったカオ)ぷー(かわいく怒)ぶー(かわいく怒)(ネコ)キャラクター(かわいく怒る)パンチどんっ(衝撃)ハンマー力こぶグー更新(UP!)

この飯ガススタンドの大食らい勝ち誇り顔2(おこったカオ)ぷー(かわいく怒)ぶー(かわいく怒)(ネコ)キャラクター(かわいく怒る)「!!」
判ってるのか怒り(ムカッ)「!!」
此のオイラが毎年此の時期いつも財布がピーピー羽のはえたお札してんのが枯れ葉













なァ〜〜ンてねウインク「!!」 ひょっとしてポリスパトカーパトカーのランプにパクられて切符チケット・キップ斬られたと御思いでしたかァァ雫(涙・汗)うっしっしあせあせ(飛び散る汗)うっしっし(ネコ)「!?」以上、我が愛車のJZX90マークUツアラーVの自動車税納付のお話しでした人差し指サイン泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)ハート2(われている)失敗羽のはえたお札顔3(かなしいカオ)「!?」手(パー)
posted by 華佐久古語露御 at 03:24| Comment(2) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

千葉県八街市殺人放火の容疑者親子逮捕

千葉県八街市小谷流=農業中村行夫さん(76)の自宅が全焼し、殺害された事件で、同市内の土木作業員平野重治容疑者(47)とその実の娘(15)が{{keyword:強盗}}殺人と現住建造物放火の容疑で県警佐倉署は逮捕した
犯行当日、中村さん宅に侵入し、中村さんに発見目されびっくり、長女(15)が「鉄パイプで(中村さんを)殴り、父親が包丁で刺した」吹き出しコメントと供述。平野容疑者自身は黙秘を続けてるとの事
なお、此の犯罪者親子は、中村さんの孫娘と長女は中学の同級生、最近は賞金が無く羽のはえたお札バイバイ、食うに事困ってたとの事



正にろくでなし親子が行き着くとこ迄、墜ちたという感じが否めないな人差し指サイン横目しょぼり手(パー)

落ち零れ馬鹿糞Familyのなれの果て「!?」
posted by 華佐久古語露御 at 17:58| Comment(3) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。