2010年05月06日

今回のトラバ:ゴールデンウィーク何して過ごしてた?(?_?)

おっ、待ってましたにこにこてれてれ。此のテーマ人差し指サイン手(パー)

そのものズバリ、仕事してました。
日曜から

今日の業務はpm16:00始業トラックCOOL!パッケージダッシュで明日の朝方迄働いてやっと電源OFFDAY過ごせる予定で〜す泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)顔3(かなしいカオ)ハート2(われている)失敗「!!」



しかし、理想のゴールデンウィークはゴールデ〜ンマグカップウィ熱ーヒックとチャンカチャンカ手(チョキ)乾杯お銚子&杯ワイングラスマティーニ(カクテルグラス)ゴハン1泣き笑い(ネコ)泣き笑いウインクおやゆびサインな毎日を贈るのが夢ですがなァほえーほえー(ネコ)下矢印2下向きカーブ矢印m(_ _)mしょぼり
posted by 華佐久古語露御 at 14:04| Comment(1) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くおらッ「!!」勝ち誇り由紀夫怒り(ムカッ)

オメェー指差し確認左上指差し下指差し指差し確認右が全く持って余りにも不甲斐ないから、祖父母夫婦の墓石が黄色いsprayで吹かれたぞ「!!」怒り(ムカッ)顔2(おこったカオ)ぷー(かわいく怒)ぶー(かわいく怒)(ネコ)キャラクター(かわいく怒る)勝ち誇り



孫のオマエ指差し確認左上指差し下指差し指差し確認右が余りにも一国の宰相として適性疑われるばかりに、とんだとばっちり喰っちまったではないかァほえーほえー(ネコ)ブーイング下向きカーブ矢印て草場の陰から嘆いてるぞォォォォ泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)顔3(かなしいカオ)失敗 多分人差し指サイン手(パー)



今日、台東区谷中霊園内の{{keyword:鳩山一郎}}元総理大臣とその奥方薫さんの墓石に黄色いsprayで落書きされてる様なのを近所の散歩してた人が見付けポリスパトカーパトカーのランプ通報。所轄は器物損壊容疑で捜査をしてるとの事



それより何て書かれてたのかしら「!?」
まさか、その○ー○゚ーとか青ざめショッキング(-д-;)(; ̄_ ̄)=3(@_@;)
posted by 華佐久古語露御 at 13:52| Comment(1) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。