2010年05月11日

いつの間にやら何となく過ぎて居たが人差し指サイン手(パー)

気が付けば、当我が自BLOGも開設して既に2周年手(チョキ)拍手拍手拍手拍手キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)花丸くす玉(アタリのくす玉)花束クラッカー祝マーク「!!」

だからって別に特別何か演るッて訳でも無いバイバイが、取り敢えず報告でした
posted by 華佐久古語露御 at 09:27| Comment(5) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「2万手(チョキ)18禁でどうや目がハート(ネコ)目がハート」どんなナンパ方法やねん横目(54)高校教諭逮捕

兵庫県警は10日、{{keyword:9}}日pm7:05頃時計阪神尼崎駅駅北側の広場噴水で(15)の女子中高生等4人に「ねぇ目がハート、ねぇ目がハート(ネコ)、君達わいとええ事しないハート3(大きい&小さい)。丁度2手(チョキ)万でえぇョ18禁吹き出しコメントと、エロ(卑)猥な事言ってナンパもとい言葉掛けたとして大阪府立西淀川高校のエロ…もとい社会科教諭小林雅一容疑者(54)=尼崎在住を県迷惑防止条例違反の容疑でしょっぴいた横目
何でも、その中の小顔or星座(おとめ座)が「キーッ怒り(ムカッ)私達、んな軽く観て顔2(おこったカオ)、マジ許せ無ェーッぷー(かわいく怒)ぶー(かわいく怒)(ネコ)キャラクター(かわいく怒る)勝ち誇り」と110電話1(プッシュホン)通報。後日逮捕と相成ったしょぼり
んで、容疑者(54)のエロ教諭もといオッさんの言い訳「否々バイバイ、彼女(小顔or星座(おとめ座))等とのcommunicationの一貫で…m(_ _)mその、その2手(チョキ)18禁は\交とかの目的ではなく弾みで出てしまった訳や〜泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)失敗顔3(かなしいカオ)ハート2(われている)吹き出しコメントと供述。続きを読む
posted by 華佐久古語露御 at 00:18| Comment(2) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。