2010年05月15日

ドーナツタイヤの在庫て人差し指サイン手(パー)

何で、店によってまちまちなのかしら横目「!?」
昨日、○島市○上町のMr.○イヤマン昭○でリヤbrakeパッドとローター発注し序でにタイヤドーナツの在庫確認したら、在庫切れ必至とか宣ってたがチュッ、今日家の近所のMr.タイ○マン○川道立○店では見事にドーナツ在庫が在り、リヤドーナツだけだが交換と相成りましたチュー(ネコ)



ドーナツ255/35 18inchでグッドイヤー(多分)レブスペックRS02だったから、在ったのだろうけど、同じBRIDGESTONE系列の店で、片やmakerからの仕入れが厳しいのか在庫無しバイバイほえー、もう一方のドーナツ店では、他社のタイヤドーナツが在ったから、交換出来たとはほえー(ネコ)



ちなみに値段財布は左右入替・バランス調整・脱着、廃タイヤ処分料、ポイント値引入れて\61232羽のはえたお札人差し指サインチュー(ネコ)チュッ手(パー)
今度は裏組みして使用出来るから、なるべく長持ちは出来そうですワァ
posted by 華佐久古語露御 at 16:51| Comment(1) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日久し振りのモモ女♀史猫にこ(ネコ)目がハート(ネコ)

やはり、大腸に居やがる原虫げじげじの治療には風邪薬投薬必要で、先週再び変えた獣医足跡(犬)病院注射器(血)に寄り、風邪薬投薬治療一週間経過。
そんなこんなで、蜂蜜蜂蜜ポットと水で溶いた固形薬を投薬するのだが、それを知ってか知らずか押し入れに逃げ込もうとするモモ乃透猫ぶー(かわいく怒)(ネコ)チュー(ネコ)
顔1(うれしいカオ)「コラコラ顔2(おこったカオ)風邪薬固形のまま、口に放り込む訳無いバイバイのだから、マシだろ〜が勝ち誇り「!!」 いい加減慣れてくれョォチュッ。お腹緩くて、ウンチマークがやっこいの治らないぞ顔2(おこったカオ)にこ(ネコ)「だって〜チュー(ネコ)、あの苦い味びっくりの苦い記憶がさァぶー(かわいく怒)(ネコ)ほえー(ネコ)ブーイング下向きカーブ矢印」との会話が成立してる頃合か「!?」



んで、今はやはり、押し入れに逃げ込んでますチュッチュー(ネコ)
posted by 華佐久古語露御 at 16:29| Comment(1) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕べ御馴染みのpatternマティーニ(カクテルグラス)ワイングラスマイクいなずま泣き笑い泣き笑い(ネコ)おやゆびサインにてpartV

んで、やはりというか、店マイクいなずま変えて今度は樽ハイキャラクター(挙手)にて又々それこそチャンカチャンカ手(チョキ)マティーニ(カクテルグラス)ワイングラスマイク楽譜八分音符メロディいなずま泣き笑い(ネコ)泣き笑いウインクおやゆびサイン再びィ「!!」

此は当きらきら店の御通しの筍(タケノコ)と厚揚げ
イナダの刺身人差し指サイン
夕べ夜の橋夜/流れ星は一週間遅れての母の日のpresentプレゼントリボンがけのハートとして御馳走人差し指サインにこにこてれてれ手(パー)「!!」
勿論、勘定財布は私持ち泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)羽のはえたお札でした
去年は同じ時期で父の日も兼ねて合同でおじいさんおばあさん手(チョキ)乾杯泣き笑い(ネコ)泣き笑いウインクおやゆびサイン演りましたが、何故か親父(爺)は夕べはcancelNGバツ1今年は母の日だけに成っちゃいました
マイクきらきらいなずまスナック上がった後にスタバにてcケーキakバースデーe食しましたが、写メカメラスパーク2(キラリマーク)電話3終了忘れてしまいました…m(_ _)m
posted by 華佐久古語露御 at 13:22| Comment(2) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕べ御馴染みのpattern鶏食事2炎おでん居酒屋(赤ちょうちん)にてpart手(チョキ)

鮑の肝を焼いたやつ巻き貝

当店オリジナルの卵卵割り炎焼きゴハン1
揚げ出し豆腐にて、此の日の焼き鳥鶏食事2炎おでん居酒屋(赤ちょうちん)は終了人差し指サインにこにこてれてれ手(パー)「!!」
そして、又々次の駄文に続きます
posted by 華佐久古語露御 at 13:07| Comment(1) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕べ御馴染みの鶏食事2炎おでん居酒屋(赤ちょうちん)patternにてpart人差し指サイン

先ずは生乾杯にて御疲れ日本茶〜ンのチャンカチャンカ乾杯泣き笑い(ネコ)泣き笑いおやゆびサイン手(チョキ)の始まり始りィ「!!」
んで、此は此の日の御通し
鮑(アワビ)2人分の人差し指サイン
それで、勿論焼き鳥屋居酒屋(赤ちょうちん)なので手羽先人差し指サイン皿と鶏食事2炎おでん串6本人差し指サイン久し振りの次の駄文に続くにこにこてれてれ手(パー)
posted by 華佐久古語露御 at 13:02| Comment(1) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。