2010年05月28日

また役人の不祥事勝ち誇り「!!」今度は文教大教授が当て車どんっ(衝撃)車&轢き逃げ顔4(つかれたカオ)失敗

神奈川県警相模原署は27日、同県大和市下鶴間在住の文教大国際学部教授山田健三容疑者(66)を、同日am11:40頃時計、相模原市南区鵜野森の県道を車で運転中、交差点信号に止まって居た埼玉県所沢市在住の無職男性(71)の車に追突どんっ(衝撃)し、そのまま逃げたとして、道交法違反(轢き逃げ)と自動車運転過失傷害の容疑でしょっぴいた横目
此の事故で計3台の車どんっ(衝撃)車どんっ(衝撃)車顔4(つかれたカオ)失敗玉突き事故に成り、6人が首に軽傷を負った。
此の轢き逃げ教授の専門はレジャー産業論で、横浜市鶴見区の花月園競輪場(今年3月末で廃止)で同県が行って居た競輪事業の廃止を提言した検討委員会で委員長を務めた《読売新聞本日夕刊より抜粋して掲載》続きを読む
posted by 華佐久古語露御 at 17:52| Comment(4) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戸頃で気に成る事があるのだけど人差し指サイン手(パー)

カレーハウス楽譜、CoCo壱番のォ八分音符、(中略)♪、ねぇCoCo壱ィメロディ……歌詞は詳しく覚えて無くバイバイうろ覚えながら、カレーCoCo壱番屋行くと必ず流れてる曲人差し指サイン手(パー)
歌声は堂島孝平風だけど、これも誰が歌ってるか判らないわからん



此の曲は何てタイトルで、何て名前のアーティストが歌ってるマイクのか詳しく知ってる人教えて下さいm(_ _)mゴメン/お願い平謝り「!!」
posted by 華佐久古語露御 at 12:22| Comment(0) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NISSAN CIMA プレジデントの此の八月で生産終了について想う事

プレジデントは英文が浮かばんかったワァわからん

先ずはCIMA事シーマ人差し指サイン。 セドリック、グロリアの派生車種として型式Y31から1988年に、ターボとNAで4grade位の構成で誕生バースデー花束クラッカーくす玉(アタリのくす玉)キャラクター(万歳)拍手祝マーク「!!」
そこから、セドリック、グロリアのmodelチェンジに伴い、Y32、Y33、そして、最近はその最終型と言われるFY50(だったかなわからん「!?」詳しくは覚えてないゴメン/お願い)迄進化。
一方プレジデントは、西暦1960年代半ば、当時NISSANがPrinceロイヤルを皇室専用車両として発表、その僅か後に初代を発表。排気量は忘れたが大排気量のOHVのV8。2代目はソブリン成るgradeも在りながらengine自体は先代流れを組むV8を搭載。3代目は1990年代初頭、当時のNISSANの最高級premiummodelのインフィニティQ45の上品に手直しきらきらしたタイプで好評を博した。そして、3代目は4代目のシーマの手直しVer.でわからん


此の様にうろ覚えながらにして、NISSANの歴史あるpremiumcarの想い出を語りたく成ってしまうヮな涙ぽろり涙ぽろり(ネコ)(;_;)(T_T)顔3(かなしいカオ)いざブランドが無くなってしまうのは人差し指サイン手(パー)
特にシーマは初代のY31はセドリック、グロリアのグランツーリスモと共に思い入れのある車両だけに残念だ涙ぽろり涙ぽろり(ネコ)(;_;)(T_T)顔3(かなしいカオ)「!!」
今でこそ、フーガ、クラウンアスリート、マジェスタ、そして、レクサスとかのスポーツカーを凌牙出来るpremiumcarが街中や高速、或いは峠をブイブイ車力こぶ更新(UP!)チェッカーフラグ(モータースポーツ)ダッシュ言わしてるけど、その走りと言われる1ブランドが無くなるのは残酷だ涙ぽろり涙ぽろり(ネコ)(;_;)(T_T)顔3(かなしいカオ)「!!」



NISSANも台所事情を考えると他のpremiummodelの灯を消さない為に開発costの掛かるので衝突安全基準適合出来ないバイバイからてその被害を被ったて気がしてならないのMeだけ〜ェ「!?」
posted by 華佐久古語露御 at 04:51| Comment(3) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。