2010年06月24日

今回のトラバテーマ:今年の夏ひまわり太陽焼く?焼かない(?_?)

肌をかびっくり「!?」



横目此処数年、肌を焼いた事無いバイバイのョねェ。

んまっ、運転焼けで腕周りが力こぶ焼けるての在るけど

子供の頃は、夏休みやしのきてと必ずプール水泳やら海荒波何やらで、自然に肌は焼けたけど、大人成って社会人に成ると、段々と自然にそういう処行かなく成り、肌も………m(_ _)m太陽バイバイて具合に成りますヮね人差し指サイン手(パー)
posted by 華佐久古語露御 at 15:50| Comment(1) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

フリトレー激辛マニアwithデスソース完食記人差し指サイン泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)炎顔3(かなしいカオ)失敗ハート2(われている)手(パー)

私のBlog友達の1人が是非共アタックを「!!」人差し指サイン手(パー)と薦められたので、そんなにKOパンチどんっ(衝撃)ハンマーどくろさせられる程凄ェッてんなら勝ち誇りと試してみました配送トラック途中の休憩中24HOURS(コンビニ)パーキング



それで、件のスナック菓子以外に用意したものは、いろはす、コカコーラゼロフリーにカスタードクリーム入りのメロンパンです



それで、早速、一袋挑戦「!!」 ん〜にこにこてれてれ、なかなかイケるでないのゴハン1「!!」と安心して、袋の中身が半分過ぎた頃にヤバッびっくり、ちょっときたか青ざめと慌てるがあせり



コーラを定期的に流し込み(此の時人差し指サイン炭酸が少々キツかったがショッキング)、そして、サイドのメロンパンを併用して何とか完食にこにこてれてれ手(パー)



しかし、此書いてるエンピツノート3ノート2(開)更新(UP!)、本当に後悔しています

此の日の業務終了して、帰宅途中車夜/流れ星夜の橋ダッシュに南京亭ゴハン1パーキングにてつけ麺ラーメンと半ギョーザを頼み、コンビニ24HOURS(コンビニ)寄った後、無事帰宅したが、その後は前記事吹き出しコメントエンピツ更新(UP!)の通りです泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)炎顔3(かなしいカオ)失敗ハート2(われている)



いかがでしょうか「!?」 D.X○Z○W○さん泣き笑い(ネコ)泣き笑い「!!」
此から、件の超激辛スナックは腹や腸の弱い人はアタックは御遠慮下さいm(_ _)mゴメン/お願い平謝りてのも付け加えましょうかねスマイルフェイス「!?」
posted by 華佐久古語露御 at 04:56| Comment(5) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激辛マニアWithデスソースを完食泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)炎失敗顔3(かなしいカオ)ハート2(われている)「!!」

した記事吹き出しコメントエンピツ更新(UP!)を私の自BLOGで後程更新(UP!)します泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)炎グー



アタックして正直……m(_ _)m、マジ後悔してます泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)炎顔3(かなしいカオ)失敗ハート2(われている)

それも、超激辛の中の最強を流石謳うだけある「!!」人差し指サイン手(パー)

家のWCトイレで、腹と尻の痛みで唸ってます泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)炎顔3(かなしいカオ)失敗ハート2(われている)「!!」
posted by 華佐久古語露御 at 04:22| aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。