2010年06月29日

だッ、誰かァ泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)失敗顔3(かなしいカオ)ほえーほえー(ネコ)キャラクター(しょんぼり)「!?」

TOYOTAの1JZか2JZのエンジン型式のトラブルに強い{{keyword:関東}}近郊の出来れば首都圏で信用、信頼出来るチューニングショップを知らないッすかァ泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)どんっ(衝撃)顔3(かなしいカオ)失敗「!?」



26日土曜、宮城県のスポーツランド菅生の走行会にて、ブーストカット入った様な症状でてから以降、それから負圧から正圧にいかなくなり……m(_ _)mショッキング青ざめ、つまり、それから、ブースト時計計が0から上いかなく成りました泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)どんっ(衝撃)失敗顔3(かなしいカオ)「!!」



地元の行き付けの店がメカニックが倒れてしまい、それで今他の店あたりたいのですけど………m(_ _)m

大体、インタークーラーのサクションパイプがジョイント部が破けたか外れたかてのは憶測か見当出来るのですけど、バンパー外したり……、の作業は私の力こぶ技術レベルだと懐疑的なのでねわからんしょぼり「!!」



当au one blogのuserさん方々の力を頼みますゴメン/お願いm(_ _)m平謝りスマイルフェイス「!!」
posted by 華佐久古語露御 at 00:24| Comment(2) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。