2010年07月31日

また無職か横目しょぼり冠水調査警部補轢き逃げ犯逮捕

栃木県警矢板署は今日同県矢板市無職佐藤守夫容疑者(44)を道交法違反(轢き逃げ)による過失致死で逮捕した。


昨日、矢板市の某道アンダーパスがゲリラ豪雨台風雨の為の冠水の調査していた矢板署警部補稲沢金五郎さん(53)を、車で撥ねそのまま逃げ、周辺からbonnetの先端がヘコんだ車走ってたや、佐藤容疑者の家近所のから通報で電話1(プッシュホン)逮捕に至ったとの事。
佐藤容疑者の父親の吹き出しコメント「お前何処で車ぶつけて来た?」と問うと、容疑者吹き出しコメント「いやァ、…しょぼり「!?」」と誤魔化して居たとの事。佐藤容疑者は「何か車でぶつかった感はあったが人とは認識して無かった顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)失敗バイバイ」と供述。



何だか最近の何らかの問題起こす輩て、やはり……m(_ _)m青ざめショッキングて感じッすね横目しょぼり

つぅか、佐藤守夫容疑者(44)、アンタ横目テレビで警部補撥ねたどんっ(衝撃)車観たけど、アレで人撥ねた認識無いバイバイ横目「!?」、余程目目ェか頭ァキャラクター(しょんぼり)ほえーほえー(ネコ)耄碌してんとちゃうブーイング下向きカーブ矢印「!?」

まさか、そのまた乾杯お銚子&杯引っ掛けてたとかオチ(墜ち)ではないョなァキャラクター(しょんぼり)ほえーほえー(ネコ)ブーイング下向きカーブ矢印「!?」
posted by 華佐久古語露御 at 17:58| Comment(3) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

社長候補募集「!!」

と株式会社ユーシンが求人欄に掲げているとの事。

(株)ユーシンは東証一部上場企業、んで、求人の条件とは最終学歴大卒以上、年齢は30〜{{keyword:4}}0代だが不問。英会話が話せる人との事だ。
何で募集掛けたかていうと、同社の社長(76)さんが御自身の健康に心配があり、海外に支社があるのに現役員には英会話出来る人が居ないからだとの事。

それで、今迄来た人数は老若男女合せて50人「!!」びっくり 中には自社の社員も居るとの事。



先の大戦後に発展してった会社というのは、社長自身が有能過ぎるからなのか後継者育ちを疎かにして来て……で跡継ぎが問題に成って来るッて話しをテレ朝テレビのお昼の{{keyword:番組}}ワイドスクランブルで観て知った。

あの孫正義氏も外から社長候補を公募してる時代。貴方指差し確認左上指差し下指差し指差し確認右も「俺(私)は出来る力こぶグー「!!」」て自信があるならchallengeしてみてみたら人差し指サイン手(パー)
posted by 華佐久古語露御 at 13:20| Comment(1) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

旧く成った愛車車かたつむりチェッカーフラグ(モータースポーツ)ダッシュの寿命

というやつを、今正に直面して味わって来てる。特に此処数年はチューニングより重要なメンテに気を遣わされて人差し指サイン手(パー)
我が愛車94年式JZX90型マークUツアラーV後期

距離にしては、今現在の戸頃、97年初ひまわり夏辺りに入れ替えたTRDフルスケールスピードメーターが187○○○Kmといってて、入れ替えたノーマルメーターの距離が33974Kmびっくり「!!」青ざめという事は最早総走行距離は22万Km超えショッキング(-д-;)(; ̄_ ̄)=3(@_@;)「!!」

こないだ社外のインタークーラーの配管を治したと想ったら、今度は左後輪から走行中異音が生じ、持ってってやはり、診たらハブベアリングの寿命顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)顔3(かなしいカオ)失敗ハート2(われている)羽のはえたお札「!!」

勿論、ハブベアリングだから、殺られた側だけといかず四輪全部やる訳だが此が値段OK!がやっぱ財布二桁顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)顔3(かなしいカオ)失敗羽のはえたお札ハート2(われている)「!!」



94年暮れに新車で購入し、此処迄進化しその時代によって変貌を遂げて我が愛車来たツアラーV。一体何時迄維持し続ける事が出来るのだろうか涙ぽろり涙ぽろり(ネコ)(;_;)(T_T)「!?」

今次engine本体逝く迄か「!?」 それとも、bodyの修整に手間とマネーOK!がッて羽のはえたお札時か「!?」

此が86とかBNR32、BCNR33、BNR34の第2世代Rとかの歴史に残る名車車チェッカーフラグ(モータースポーツ)スパーク2(キラリマーク)だったらどうだったのだろうと自分に考えさせてしまってる日々だが人差し指サイン雫(涙・汗)あせあせ(飛び散る汗)手(パー)
posted by 華佐久古語露御 at 03:18| Comment(3) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。