2010年07月24日

夕べの外飲食乾杯ゴハン1お銚子&杯part手(チョキ)

んで人差し指サイン、何時もの馴染みの焼き鳥鶏食事2炎おでん居酒屋(赤ちょうちん)屋との違いは?(?_?)て測る為に次はシロ、ハツ、タン、カシラ、レバー、ツクネ等の串物の皿群を頼みました手(パー)食事2炎は柔らかみは何時もの居酒屋(赤ちょうちん)処よりあり、volumeはあちらの方がやや上右矢印2上向きカーブ矢印。味は酔客相手を狙ってるせいか、辛いというか濃口でした(さっきのホッケの塩焼きもそうだったが)



新規開店の飲食店て事で徐々に混み出して来たので、御暇し又もやOne patternの行動なるが、例のカラオケマイク八分音符楽譜メロディいなずまスナックにて樽ハイマティーニ(カクテルグラス)ワイングラスと焼酎水割りでチャンカチャンカ手(チョキ)泣き笑い(ネコ)泣き笑いおやゆびサイン2回戦目に突入「!!」
豆腐サラダを食しゴハン1ました



んまァ、新規開店の飲食店もその真価ていうものは後3ヶ月をみてみなければ解りますかしら「!?」
posted by 華佐久古語露御 at 17:03| Comment(3) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕べの外飲食乾杯ゴハン1お銚子&杯part人差し指サイン

昨日夕方夕方街並みは、地元の知り合いの御夫妻が新規に飲食店開き一ヶ月経った戸頃なので、顔見せというかどういう感じかで参りました。早速ですが、先ずは生乾杯にて御疲れ日本茶〜ンのチャンカチャンカ手(チョキ)乾杯泣き笑い(ネコ)泣き笑いおやゆびサイン\(≧▽≦)丿開始「!!」
御通しの小女子と大根オロシ和えと冷や奴
帆立てのバター焼き
ホッケ星座(うお座)の塩焼き



次の駄文に続く人差し指サイン手(パー)
posted by 華佐久古語露御 at 16:49| Comment(0) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。