2010年08月08日

SUM41(サムフォーティーワン)ボーカリストマイク来日も暴行受け治療

カナダのロックバンドSUM41(サムフォーティーワン)のメンバーのvocal:デリック・ウィブリー氏(30)={アブリル・ラウ"ィーンの元旦那}が、日本で暴行を受けて負傷し、治療を受けたと報じた。事件は6日夜に発生し、場所や怪我の程度は不明。バーで(ワイングラスマティーニ(カクテルグラス)呑んでた「!?」)3人組の見知らぬ男達に襲われたとか
バンドの公式ホームページによると、メンバーは7日に大阪での音楽祭に出演予定との事《読売新聞前日夕刊より抜粋して掲載》



夏フェスマイクギター(エレキ)八分音符メロディ楽譜いなずまかァ横目、今年も旗(祝日・日の丸)地図各地のフェス色んな大物居るみたいじゃない人差し指サイン手(パー)「!?」
てのは置いといて、まさかアブリルと別れてハート2(われている)、まだッて言ったって結構経ってるしなァ横目
いやいやバイバイ、何も独りで寂しく呑んでる戸頃、ガラの悪い奴等相手にパンチどんっ(衝撃)力こぶグー………て事迄発言してましェ〜〜〜ンョ青ざめショッキング(-д-;)(; ̄_ ̄)=3(@_@;)私は「!!」
posted by 華佐久古語露御 at 03:52| Comment(1) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中3知人の中2に貸与した電話3終了財布要求もカツアゲに発展横目「!!」

埼玉{{keyword:県警}}大宮署は6日、知り合いの中2から貸していた電話3代の使用料として15万円を脅し取ったとして、{{keyword:東京}}都中央区在住の私立中学3年の少年(14)を恐喝容疑で逮捕したとの事。

件の容疑の少年はさいたま市在住の別の私立中の2年生徒(13)に「15万ね「!!」ふっ払わないッつゥなら家が消防署消防車炎の世話に成るかもしんないきりり(ネコ)「!?」君の妹もどうなる目がハート目がハート(ネコ)18禁「!?」」と要求し、脅し取ったとの事
2人は6月頃、友人(共通の困り「!?」)の紹介で知り合ったとの事で、支払った後も味を締めた容疑者の少年から何度か金賞金を要求され、被害生徒側が同署に被害届けを提出していたとの事《読売新聞前日夕刊より抜粋して掲載》


貸していた電話3終了の使用料財布OK!を脅し取るッて、新手のカツアゲかまたはパー券配りの類の詐欺かしら横目「!?」

んまっ、被害生徒だって電話3終了持たしてもらったなら、当然の如く使うョね電話1(プッシュホン)吹き出しコメントeメールアイコンCメールアイコンメールする

渡される前に料金planとか確認しなかったのかは置いといて、件の容疑者の少年には此から立派な犯罪者として棘(イバラ)の道が敷かれましたねェ。



さァ、此のBLOG3発目の゙転落人生確定"人差し指サイン手(パー)「!!」
posted by 華佐久古語露御 at 03:32| Comment(4) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酔っ払い東京税関職員コンビニ24HOURS(コンビニ)で買物客と揉め暴行で逮捕横目キャラクター(しょんぼり)ほえーほえー(ネコ)

千葉県警船橋署は7日、同県船橋市上山町在住の東京税関成田支署職員、新京守雄容疑者(42)を7日am1:40時計頃、同市藤原のコンビニ24HOURS(コンビニ)で客の男性会社員(26)に店外で髪の毛掴んで暴行したとして、現行犯逮捕したとの事。
何で新京容疑者は行ったかというと店24HOURS(コンビニ)でのレジで会計していた際、被害「!?」男性会社員に「んだョ怒り(ムカッ)早ョせいやぷー(かわいく怒)ぶー(かわいく怒)(ネコ)キャラクター(かわいく怒る)勝ち誇り「!!」」と宣ってた事にムカッ怒り(ムカッ)と来て、更にレジでなかなか店員が来なかったのも手伝ったとか「!?」
ちなみに新京容疑者は当時乾杯お銚子&杯熱酔っていたとの事《読売新聞夕刊より抜粋して掲載》



乾杯お銚子&杯熱呑んでたとはいえ、どんだけ気が短いんだッつぅの横目「!?」

「…早ョせい怒り(ムカッ)ぷー(かわいく怒)ぶー(かわいく怒)(ネコ)キャラクター(かわいく怒る)」も意外と、件の税関職員に対して放った言葉では無いバイバイかも知んないじゃない「!?」



あぁ「!!」 此で素晴らしきかな転落人生確定「!?」それも2発目ですかな横目「!?」

我がブロ友の皆様方雫(涙・汗)あせりあせあせ(飛び散る汗)「!?」
posted by 華佐久古語露御 at 03:01| Comment(1) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

税理士のオッさん(61)痴漢容疑で捕まる横目ハート2(われている)キャラクター(しょんぼり)ほえーほえー(ネコ)ブーイング18禁下向きカーブ矢印

埼玉{{keyword:県警}}大宮署は6日、さいたま市見{{keyword:沼}}区南中野在住の税理士大越芳行容疑者(61)を同日のpm6:15〜:35時計頃、{{keyword:JR}}湘南新宿ライン池袋-大宮駅の間を走行中の電車内で、栃木県在住の女子専門学校生(18)の下半身桃or巻き貝を触ったとして、県迷惑防止{{keyword:条例}}違反(痴漢)容疑で逮捕したとの事。
大越容疑者は「電車が揺れる度に18禁触るなど手(パー)して痴漢を繰り返していましたしょぼり(ToT)(;_;)顔3(かなしいカオ)ハート2(われている)」と容疑を認めているとの事《読売新聞前日夕刊より抜粋して掲載》



電車が揺れる度……m(_ _)mて、ア〜タ横目、ひょっとして、常習性あんじゃないの18禁「!?」

18禁手(パー)犯行行ってた時間時計夕方街並みからいって、およそ、超満員状態だったんだろうから、こんな処でストレス発散させてたつもりィ困り「!?」

ハィキャラクター(挙手)「!!」、転落人生確定にて、皆様方、例のアレ18禁はさみor虹力こぶバラをお願いしまァ〜す人差し指サイン手(パー)「!!」
posted by 華佐久古語露御 at 02:39| Comment(2) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。