2010年08月12日

痴漢の再犯率18禁株価

てのは、どんなんなのかは知らないバイバイ「!!」

しかし、某ブロ友さんの過去の記事吹き出しコメントエンピツ更新(UP!)を面白いので、閲覧してたら此はびっくり「!!」てのに偶然行き着いてしまったので書かして戴きます
そのNEWSでの話しなんですけど、と或る新聞社の男性社員が痴漢容疑で検挙されたて話しだが、そのNEWSからの2年後に同じ新聞社で同姓同名の男性社員がまた同じ18禁犯行をやらかしていて、今度は私が記事吹き出しコメントエンピツ更新(UP!)挙げていたのだ《2009年9月15日時計12:55,00更新(UP!)参照》



此をみて想う事人差し指サイン、新聞社という処は軽犯罪だとその18禁被害者と示談が成立してるとかの場合何だろうけどキッチリバナナ右矢印2上向きカーブ矢印火山はさみと、クビブーイングにしないて事が解りましたね

それと、此の男性社員の事で解りましたが、やはり、バス電車18禁手(パー)痴漢というのは常習性があり、所謂治り様が無いバイバイ風邪薬注射器(血)はさみなのだと人差し指サイン手(パー)
posted by 華佐久古語露御 at 02:17| Comment(3) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。