2010年10月22日

印度でnetパソコン電話3終了に投稿し交通違反の取締り( ̄○ ̄;)(*_*)(@_@;)

横行する無謀運転に手を焼くニューデリーの交通警察に、思いがけぬ援軍が登場「!!」 市民が自由に意見を寄せられる様にとWebsiteパソコン電話3終了を造ったとこ、此が大受け拍手拍手拍手拍手キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)くす玉(アタリのくす玉)花束クラッカー祝マーク花丸「!!」 僅か2ヵ月で17500人が参加の3000枚の交通違反の写真を投稿したとの事。横断歩道上に車を止める、運転しながら吹き出しコメントeメールアイコンorCメールアイコン電話3使用、違法turnや違法駐車をする等の現場を撮影してとの事
人手不足で目目が届かない警察にとっては貴重な情報で、写ったNo.plateを元に665枚の違反切符チケット・キップを発行。But、うち50枚は交通違反した警官に送付されたとの事《JAF Mate2010 11月号より当記事抜粋して掲載》



横目そういやァ、我が旗(祝日・日の丸)地図国の交機だってWebsite立ち上げてるョなァチュー(ネコ)チュッ
一体全体、どん位の無謀運転が載せられてるのかは、気に成るのだけどチュー2



しかし勝ち誇り、最後の件りのうち50枚は………m(_ _)mて件は正にミイラ取りが…て事ですョねェ。ショッキング青ざめ( ̄○ ̄;)(*_*)
やっぱり、不祥事やらかすのは何処の地球国のお巡りも一緒人差し指サイン「!!」て事ッすねェ手(パー)しょぼり
posted by 華佐久古語露御 at 15:03| Comment(2) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

橋下知事を中国国旗側改めて招待

橋下徹大阪府知事が上海万博の閉幕イベントへの招待を万博事務局からcancelされた問題で、橋下知事は21日、中国国旗側から改めて招待を受けた事を報道陣に明らかにした。今月29日〜11月1日の日程で、31日に開かれる上海万博サミットフォーラムで講演するという。橋下知事によると、中国国旗総領事から「万博事務局の手違いでお騒がせしてしまいました。招待の意思は全く変らないので、中国国旗旗(祝日・日の丸)(左矢印1!順番気に食わんがな注横目)友好の為に是非御越し下さい」と連絡があったとの事。橋下知事は19日にcancelされた事を公表し、「中国国旗との信頼関係は"マイナス二万点怒り(ムカッ)なまはげ「!!」"」等と不快感を露わにしていた《読売新聞本日朝刊より抜粋して掲載》



んな当記事の"不快感"も所謂actionだったとはね人差し指サインふっきりり(ネコ)手(パー)
どっかの"俺様都知事"みたいに行かないとキメてみたら、(株)は上がったかも知んないのにね



びっくり「!?」、19日の発表て事は広島県知事の育休取得の話しと前後してますね人差し指サイン横目手(パー)。まさか、ムカついた事在ったから、八つ当たりして噛み付いたて事ないですョねェ。橋下さァ〜ンあせり青ざめショッキング( ̄○ ̄;)(*_*)(@_@;)「!?」
え(・_・)ッ......?、大きな御世話うっしっしうっしっし(ネコ)「!?」
posted by 華佐久古語露御 at 14:37| Comment(0) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中島美嘉活動休止「!!」

女優でミュージシャンの中島美嘉さん(27)が両側耳管開放症が悪化した為、音楽活動を当面休止する事を所属する音楽レーベルが公式siteで発表。22日に分る。
「これ迄数年、耳耳の違和感と向き合いお仕事させて頂いてましたが、十周年を迎える今、納得出来る唄が歌えない位に悪化してしまい、治療に専念したいと思います」と中島さんの吹き出しコメントFAXメモする
30日から予定されて居たデビュー10周年記念concert(大阪城ホール〜日本武道館)は中止との事《読売新聞本日朝刊より抜粋して掲載》



中島美嘉、好きなタイプの女優さんでは無いが、此の人の曲は好きなんだョなァ横目キャラクター(しょんぼり)ほえーほえー(ネコ)しょぼり
ライフ八分音符、桜色舞う頃花見(さくら)楽譜、雪の…八分音符雪の結晶、WiLL八分音符メロディとか聴けば色々と浮かんで着ますヮね人差し指サイン手(パー)

此処数年、J-WAVEの{{keyword:番組}}でピストン西澤からイジラレてた裏では、持病と闘って居たとは露知らず涙ぽろり涙ぽろり(ネコ)(;_;)(T_T)
今は治療に専念をして貰い、是非共何時かは、その褪めたSキャラ振りを発揮出来る位に元気に成って復帰を期待したいですね人差し指サイン手(パー)
posted by 華佐久古語露御 at 14:12| Comment(1) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。