2010年11月12日

いやあせり困りキャラクター(しょんぼり)ほえーほえー(ネコ)、マジ忙し過ぎるワァ泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)失敗

だからッて、更新更新(UP!)怠けてる訳無いバイバイじゃないけど(アレ困り「!?」前にも同じ事吐かした吹き出しコメントッけ「!?」)、"何だかなァ(阿藤快風に)"キャラクター(しょんぼり)ほえーほえー(ネコ)て感じ人差し指サイン手(パー)

別にネタ枯れ枯れ葉した訳では無くて(コレも一緒あせあせ(飛び散る汗)「!?」)、言いたい事は山程あります「!!」 特に設定したアバターでの各contestに投票してくれた方々、ワンちゃん猟犬足跡(犬)犬(プードル)部屋に訪問してくれて、撫でて戴いた皆様方、此の場で感謝の言葉を意を表したいですゴメン/お願いm(_ _)m平謝りスマイルフェイス「!!」 お蔭様で、アバターのランクcontestではひよっこのC右矢印1B右矢印1Aと昇進というか出世させて戴きました拍手キャラクター(万歳)くす玉(アタリのくす玉)花束クラッカー(此が現実の世界工場・建物ならば困りしょぼり)

勿論人差し指サイン、車ネタ、空手やらの格闘技・武道ネタ、食べ物等のグルメネタゴハン1、…etc.そして、忘れては成らない時事・NEWSネタなんてのも沢山言いたい事はあります「!!」 否、在り過ぎて、どれから手を付けて良いかアタフタあせりてな状態です。
そんなんなのですが、私の現実の近況は、撮り溜めたVHSビデオテープを早く観賞しなければと、愛車車の任意保険の更新と……その他etc.て感じなので居ます泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)失敗
posted by 華佐久古語露御 at 02:38| Comment(2) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。