2010年12月02日

あ〜ぁキャラクター(しょんぼり)ほえーほえー(ネコ)、とうとう12月に成っちゃったョォ涙ぽろり涙ぽろり(ネコ)(;_;)(T_T)顔3(かなしいカオ)

我が自BLOGも、au one blogで居られる期間もごく僅か涙ぽろり涙ぽろり(ネコ)(;_;)(T_T)
何だか、感慨深く名残惜しいが、今月20日には嫌でも、移行作業しなければ此のおバカBLOGも消滅。折角の2年半あまりの記録も泡の様に………て事なのだョなァ涙ぽろり涙ぽろり(ネコ)(;_;)(T_T)
そこで、いざ移行作業と成るが、livedoorは絵文字も変換出来ないのが在り、シーサーは絵文字は見事{{keyword:対応}}。ちなみに新しく登録したみんカラは絵文字はOK!(登録してから、記事吹き出しコメントエンピツ更新更新(UP!)してません泣き笑い(ネコ)泣き笑い今月号のオプションでCR-Zてチューニングするとんなに早いのかて更新(UP!)したいのだが顔4(つかれたカオ)青ざめショッキングToT;_;失敗)。んで、今迄振り返って観て確認してみると人差し指サイン、随分と絵文字を多用しまくってるョなァキャラクター(しょんぼり)ほえーほえー(ネコ)。て事はlivedoorだと、{{keyword:対応}}出来ないのが続出してくるて事だョなァキャラクター(しょんぼり)ほえーほえー(ネコ)
て事はやはり横目言わざる「!?」

しかし、移行出来るのにマイカテの事迄は何も記して無かったョなァ、て事はマイカテは見ざる言わざる「!?」
つぅか、Meの自BLOG、自慢はマイカテで振り分けて居る戸頃なのョねェ。それぞれその記事吹き出しコメントエンピツ更新(UP!)のテーマに沿って手(パー)



数少ない自慢点迄は移せないとしたら、非ッ常〜に残念だ顔3(かなしいカオ)「!!」てのと、移行先でそれぞれ知り合った馴染みの皆様方と別々に成ってしまうとしたら、非ッ常〜にたッいッへッん悲しい顔3(かなしいカオ)ですヮ涙ぽろり涙ぽろり(ネコ)(;_;)(T_T)「!!」
posted by 華佐久古語露御 at 03:03| Comment(0) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。