2010年12月19日

昨日迄のaccess数電話3パソコン

429548「!!」



43万超えなかったワァ泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)失敗ハート2(われている)「!!」
んまァ、昨日は記事吹き出しコメントエンピツ更新(UP!)挙げなかったから200を超えるのがやっとッてんだから、当たり前ッちゃ当選弓矢前田のcracker「!!」"クラッカー左矢印1コレはチャウなバイバイ泣き笑い(ネコ)泣き笑いパンチどんっ(衝撃)ハンマー"



とにかく、今日迄が記事吹き出しコメントエンピツ更新(UP!)書けるのが最後何で何かネタはッて事でアクセス数をネタにしてみました人差し指サインにこにこてれてれ手(パー)
では、アップップゥチュー2為らぬアップ更新(UP!)するのは此が最後に成ると想うので次の移行先で御逢い出来れば良いですね顔1(うれしいカオ)にこ(ネコ)バイバイ



P.S.2年半余り続けて来たが、欲を言えば、やはり、50万は言わざる
posted by 華佐久古語露御 at 09:30| Comment(3) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ

たぶんニュースカテを毎日更新したら、楽に50万は行ったんじゃないかな?
私も今年は全然更新しなかったから、一年目で30万ぐらいなのに、結局は40万ぐらいでしたよ泣き笑い
まあ、アクセス数など気にせず楽しくやってこれたかなぁって思っています。
新天地でも頑張りましょうね!
Posted by ぴんぽんぱ〜る at 2010年12月19日 15:08
今まで

自分の乱暴なコメントに付き合って頂き誠にありがたい。今後どこのブログに移行するかは今のところ未定だが、おそらくlivedoorが第一候補であるかな。もし今後機会があればまたお会いしたい次第である。
Posted by 台原の獅子 at 2010年12月19日 22:22
華佐久さんてれてれおはようございま〜すてれてれ光るハート

お久しぶりです平謝り光るハート

にこ(ネコ)モモちゃんショッキング可哀想に涙ぽろり辛い病院入院生活しているのですね〜涙ぽろり

前も涙ぽろりお腹が辛かったのに涙ぽろり

家族と離れてショッキング不安や寂しい思いしていますね〜涙ぽろり

お正月も病院入院なのですね〜涙ぽろり

早くにこ(ネコ)モモちゃんてれてれ元気に回復しててれてれ家家族一緒に暮らせます様に上向きカーブ矢印ゴメン/お願いきらきら

華佐久さんもてれてれお仕事忙しくされたりてれてれ空手のお稽古もされててれてれ忙しい日々を送られているからてれてれ

体に気を付けて下さいねっウインクかわいい

華佐久さんてれてれありがとうございました平謝りかわいい

ブログショッキング移行出来たらしたいのですがてれてれ仕方が解らなくてショッキング困っていますショッキング

またてれてれブログてれてれ覗きに行きますね〜上向きカーブ矢印ウインクかわいい
Posted by エボワゴン at 2010年12月20日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。