2010年11月28日

取り敢えず今日人差し指サイン手(パー)

みんカラ{注!みんなのカラオケマイクではありません}に登録して来ました。



車トラックバス中心のBLOGて事で、とれんと・うぇすとうぉーたー改めCoDiaさんが居るッて聞いて。

しかし人差し指サイン、機能がイマイチ判り辛いわからん「!!」

IDとパスワードだけは判りやすく、記憶を辿れるやつを使用してるが横目、これでは何時BLOG記事吹き出しコメント書くエンピツ更新(UP!)か、写真掲載するか、エラい決め兼ねてるョわからん「!!」



もっとも、乗り換えに飽きて、直ぐ終わらせてしまう気がするのはみんカラの様な気がして成らないワァわからんキャラクター(しょんぼり)ほえーほえー(ネコ)しょぼり「!?」
posted by 華佐久古語露御 at 12:02| Comment(2) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはキャラクター(挙手)八分音符
はじめまして平謝り

アバターから
やってまいりました

うちのポチ猟犬撫でと
アバ投票頂き
ありがとうございますキャラクター(万歳)四つ葉

お風邪風邪ひきの具合は
大丈夫でしょうか困り

私も基本車大好き
ですが
残念ながら知識が
伴いません泣き笑い(ネコ)

まずはお礼までゴメン/お願い四つ葉
Posted by メルヘン at 2010年11月28日 14:28
こんにちは。
みんカラ登録、おめでとうございます。

私のブログですが、みんカラの車種検索で、三菱右矢印1eKワゴンで検索すれば、オーナー一覧で載ってますよ。

電話3では、設定が難しかった記憶があり、私はパソコンで設定して、その後ケータイで設定しました。

良かったら見てみて下さいね。
Posted by CoDia at 2010年11月28日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。