2010年11月27日

風邪薬風邪薬の種類ッて人差し指サイン手(パー)

何でこんなに多いのだろうか顔4(つかれたカオ)失敗「!?」



朝食後4錠に、食直後2種類各1錠、食後1錠、んで、夕食後2種類各2錠で5日分、シロップが1瓶1日3回4日分困り
休みの日で、家でゴロゴロしてる様なのが多い時何て、正面に用法を守って風邪薬飲んでる何て少ないョなァキャラクター(しょんぼり)ほえーほえー(ネコ)
ほら、眠い右矢印1びっくり起きてその日初めて食事ゴハン1した時間時計てpm14:30近かったしわからん「!!」

此では、正面に5日分風邪薬消費するのに何日掛かるやら泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)失敗「!?」
posted by 華佐久古語露御 at 15:16| Comment(2) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変ですね。このような仕事をしていたら、医者にもかかれない、薬の正しい飲み方もできないのですから。
まぁ、私の職場では路線に上がっても給料はそんなに変わりませんし、拘束時間は長いし、ホーム作業はヘタをすれば、運転時間よりも長いのでやりたくありません。
何をしていてもムダに使われることに変わりませんからね。
Posted by 闘うトラッカー at 2010年11月27日 19:29
温泉風邪薬と言えば、

わしの後輩はミポリンファン
だから「風邪をひいたらエス
タック」

因みにわしは「ベンザエース」
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
Posted by デルタ2607 at 2010年11月27日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。