2010年11月26日

6月下旬スポーツランドSUGO走行会の時の集合写真

が、主催者側から届けられました人差し指サインにこにこてれてれ手(パー)
さて、私は何処に「!?」
て、カメラ顔1(うれしいカオ)スパーク2(キラリマーク)印を付けとけば好かったかしらチュッチュー(ネコ)「!?」
此処迄毎年、我が愛車JZX90車チェッカーフラグ(モータースポーツ)かたつむりダッシュでの爆走sceneカメラスパーク2(キラリマーク)が納められてましたが、不調により完熟いれて僅か10周で終わってしまっ顔3(かなしいカオ)たのとしょぼり、今年は撮ってくれたカメラマンの方の体調がすぐれなかったからとかは主催者のタイヤショップの社長吹き出しコメントからチュッチュー(ネコ)「!?」



次のcircuitチェッカーフラグ(モータースポーツ)走行会に参加するかは、今年中は無理(もう申し込みは大抵の処は締切ってるだろうチュー(ネコ)チュッ)だとして、来年の何時に成るかは判らないわからんけども、移行先か引っ越し先で更新更新(UP!)出来たら良いですなァ
posted by 華佐久古語露御 at 18:28| Comment(0) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。