2011年02月07日

comment吹き出しコメントエンピツパソコン電話3封筒終了メールするboxメールボックスNo.2手(チョキ)アウ・オネより続く

我が自BLOGもコメントボックスも既に第二弾にキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)「!!」(とおもたらau one blog終了のお知らせ顔3(かなしいカオ)バイバイ)



Comment Box吹き出しコメントパソコン電話3終了封筒メールするメールボックスのズバリ第一弾のとりを飾ったのはD.XAZAWAさんてれてれ手(パー)クラッカーくす玉(アタリのくす玉)花束拍手拍手拍手拍手キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)祝マーク花丸
で、当Comment Box吹き出しコメントパソコン電話3終了封筒メールするメールボックス第二弾の記念すべき最初の人はエボワゴンさんでしたァ〜くす玉(アタリのくす玉)花束クラッカーキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)拍手拍手拍手拍手祝マーク花丸(livedoorにて移転確認しましたポリス)



今やっとアウ・オネ以来、久し振りに空上げしてのcomment boxパソコン電話3終了吹き出しコメント封筒メールする封筒2メールボックスを立ち上げますが、ブログ友達の皆様方と今迄御訪問して来た会員の皆々様方々、後残り少ない中、頑張って更新更新(UP!)を、そして、良心的なコメント下さった非会員の皆様方も今迄本当に有り難う御座いました顔1(うれしいカオ)にこにこo(^-^)o「!!」



でまた空上げしてのボックス立ち上げます
ので、吹き出しコメントジャンジャン宜しく



posted by 華佐久古語露御 at 02:07| Comment(42) | Comment Box | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
華佐久さんてれてれこんばんは〜てれてれ光るハート

華佐久さんてれてれ何時もてれてれ忙しいのに吹き出しコメントありがとうございます平謝りかわいい

金曜日てれてれ車メンテナンスとてれてれお仕事お疲れ様でした平謝り光るハート

土曜日と日曜日てれてれお休みですね〜上向きカーブ矢印キャラクター(万歳)光るハート

日曜日はてれてれ空手のお稽古日だからてれてれゆっくり出来ますね〜てれてれかわいい

27日天候でショッキングタイヤが変わって来ますね〜ショッキング
太陽ます様にゴメン/お願いきらきら
Posted by エボワゴン at 2010年06月13日 03:07
吹き出しコメントありがとうございました。

カレーLEEはまだ、美味しく食せた。

コイツはどくろパねぇ。ショッキング

人差し指サイン泣き笑いいーから買って、食してみなさい「!!」


現在、
ブロ友様、お二人お買い上げ光るハート泣き笑い
Posted by D.XAZAWA at 2010年06月16日 12:02
こんにちは顔1(うれしいカオ)
いつも吹き出しコメントありがとうございますにこにこ


カレー大阪だけ?お弁当っていうネタがあったんですかびっくり


我が家は大量生産しますにこにこ

次の日カレーうどん(カツオだしにカレー入れて片栗粉でトロミつける)したり食パンとカレー付けて食べたり、時にはスパゲティーの上に乗せてカレースパにします人差し指サイン


カレーコロッケにされる家庭もありますねスマイルフェイス


なんていうても我が家はカレー大好きですから
Posted by てるぼうず7 at 2010年06月17日 10:31
吹き出しコメント循環矢印
バイバイどんっ(衝撃)軟弱者「!!」泣き笑い
Posted by D.XAZAWA at 2010年06月18日 06:39
どくろ吹き出しコメントありがとうございました。


その他大勢のボケネタが浮かんだら、また記事更新(UP!)しますわ。泣き笑い
Posted by D.XAZAWA at 2010年06月20日 21:00
どうもはじめまして。

マツダ事件の記事にコメントされているのを拝見 させていただきました。 今回の事件は犯人の単なる逆恨みと思われている方も多いようですが、

犯人の履歴についての話を聞くと、どうも背景に深い事情がある可能性があるのではないかと思い 話をさせていただきました。

もちろんだからといって例え事情があったとしても犯人のした事が正しい 事であるはずはないと思います。もしマツダが
不正を働いていたなら、 人を殺さずに、その事実を世間に訴えてほしかったと思います。

もしそれをしないというなら、人を怨まずに自分の新しい幸せを探す努力をした方がいいと思います。
人を怨んで呪っても自分の心も悪くなって結局自分自身もさらに不幸になってしまうんですから。
Posted by 真ぶり at 2010年06月23日 19:30
こんばんは顔1(うれしいカオ)

このたび4年間続けてきたブログを引っ越しすることにしました顔3(かなしいカオ)

内容は従来と変わりませんうっしっし

「サルの腰掛け Ver.2」

PC版 http://blog.livedoor.jp/bomdiri/
携帯版 http://blog.m.livedoor.jp/bomdiri/

さっそく28日12時より記事の更新をしますので、これからもご愛顧よろしくお願いしますスマイルフェイス
Posted by ぼんぢり at 2010年06月27日 23:39
華佐久さんてれてれこんばんは〜てれてれ光るハート

お仕事お疲れ様です平謝り光るハート

26日の吹き出しコメント書けなかったのでてれてれこちらに吹き出しコメントさせて貰いますね〜上向きカーブ矢印キャラクター(挙手)きらきら

泣き笑い日曜日が走行会だと泣き笑い思い込んでいました泣き笑いお馬鹿ですね〜ショッキング
華佐久さん困りごめんなさい平謝りあせあせ(飛び散る汗)

ホテルにお泊まりされててれてれ夜/流れ星楽しまれたのですね〜上向きカーブ矢印てれてれ光るハート

美味しいそうな目がハート夜/流れ星ご飯に目がハート朝ご飯目がハートきらきら

お友達の皆さんでてれてれ楽しい時間を過ごされたのですね〜上向きカーブ矢印てれてれきらきら

車ブースト困り上がらないのは困り何が原因なのでしょうね〜ショッキング
早く車マークU君元気になります様にゴメン/お願いきらきら
Posted by エボワゴン at 2010年06月28日 18:17
温泉さては横目






お泊まりチャンカチャンカ泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い
ですなっ人差し指サイン勝ち誇り「!!」
Posted by デルタ2607 at 2010年06月28日 18:54
おはようございます顔1(うれしいカオ)

華佐さんのような吹き出しコメントをいただけると、4年間auブログで頑張ってきた甲斐があったなあとうれしく思いますにこにここれからも宜しくキャラクター(万歳)
Posted by ぼんぢり at 2010年06月29日 10:08
星座(おうし座)吹き出しコメントありがとうございました。

ま、私が到着した時は既に嵐は去り、ふりうちうねんズの吹き溜まりになっとりましたので。泣き笑い
Posted by D.XAZAWA at 2010年07月06日 04:05
温泉
例の奴について先程「管理者」
から問い合わせ封筒2があって、
直ちに「詳細」をお送りしたが
奴のブログの「お気に入り」が
大体わしと同じ…てゆーか、
わざわざ合わせた様で、甚だ
不気味でした雫(涙・汗)

因みにプロフィールにあった
何かのライセンスと思われる
写真が本人だとしたら、矢張
「偏執狂の目付き」としか思え
ませんなブーイング管理者の適切なる
「処置」を切望しますグー
Posted by デルタ2607 at 2010年07月13日 20:32
マグカップ吹き出しコメントありがとうございました。

人差し指サイン泣き笑い…な訳ゃねぇ「!!」
Posted by D.XAZAWA at 2010年07月17日 09:40
こんばんはスマイルフェイス
私も、息子悪魔を一人で育ててますが、母親として下村容疑者が、許せなくて怒り(ムカッ)母親だったら自分が食べなくても、子供に食べさせてあげるのが親心だろうが怒り(ムカッ)と、一人で怒っていた所に、同じ意見の方がいるおやゆびサインと、嬉しく思い吹き出しコメントしましたOK!2
もはや殺人のなにものでも無いですよねダッシュ
この世の中、下村容疑者と似た事をしている母親もいるんだろうな…あせあせ(飛び散る汗)と思うと、胸が痛みます涙ぽろり(ネコ)
Posted by レトロタン☆ at 2010年08月05日 19:56
こんばんは。今日は、休日出勤の代休で、久々にのんびりしてました。
このところ、仕事面の悩みが多かったけど、まずは、出来る限り今の仕事を続けられるように頑張るほかないって結論に達し、今は、日々の仕事に打ち込んで、それを積み上げるのみだと思いを新たにして、毎日を送ってます。
今日は、久々に休めたんで、録画してた映画とか見てました。
エボワゴンさん、最近どうしてるのか、気になりますね。
Posted by とれんと・うえすとうぉーたー at 2010年08月09日 18:35
吹き出しコメントありがとうございました。

いや、ホントはね、
『オチ』のカメラ画像を用意してたんだけどね、字が小さくて読みにくいと思ったから附けなかったんよね。
カメラ画像を附けて再更新(UP!)したよ「!!」
Posted by D.XAZAWA at 2010年08月20日 21:36
吹き出しコメントありがとうございました。

私の書く駄文録如きで何か感ずることを掴めたならば幸いです。平謝り
Posted by D.XAZAWA at 2010年09月05日 05:20
おはよう顔1(うれしいカオ)ございます。


コメントありがとう平謝り


名前は良く見させて貰います。


坊主とは言え所詮人間で日本人


修業で欲を取り去る何て不可能な話


何百年前の坊主優遇を何時までするんでしょうね
Posted by てつや君 at 2010年09月07日 06:56
吹き出しコメントありがとうございました。

儂も実は奴のドラマ、観た事ない。泣き笑い
Posted by D.XAZAWA at 2010年09月16日 06:24
こんばんは。

投票感謝ッス「!!」平謝り
Posted by D.XAZAWA at 2010年09月17日 23:59
循環矢印こんばんはキャラクター(挙手)

オープンモデル、国産ではとんとお目にかかれなくなりましたしょぼり

現役はコペンとマツダロードスター、日産フェアレディZロードスターぐらいですかねほえー

本当ならCR-Zにも欲しいですな横目

カプチーノ復活はほぼ無理な現状ですが、スイフトならばグローバル展開ですし、日本でオープンが売れなくても海外でウケさえすれば、少々日本に逆輸入しても懐は痛まないはず泣き笑い

全ては修ちゃんが許すかどうか、ですね泣き笑い
Posted by 天雅 at 2010年09月22日 00:42
吹き出しコメント循環矢印
「誰ぞ、ある?
我こそは、XAに成り代わって己の手を汚す勇者は居らぬか?」…って意味ですがな。泣き笑い

読みにくいのはワザとです。泣き笑い
Posted by D.XAZAWA at 2010年09月26日 07:04
こんばんは。コメントありがとうございます。

件の「貧乏脱出大作戦復活SP」ですが、反響次第では、年末か年明けあたりに再放送されるかも知れませんね。
この番組の中で、登場した180以上のお店の中で、今でも営業してるお店は全体の3割にも満たないとのことで、商売を長く続けることの難しさを垣間見るドキュメンタリーだったといえます。

それは、普通に働く私たちとて同じで、仮に転職とかしようとしても、仕事に対する真剣度が薄ければ、どこに行こうと何をしようと同じだって事を、改めて伝えていた感がありますね。
厳しいときの立ち回り方は、敢えて逆境に立ち向かうことで
あるという事を伝えたかったのでしょうね。
Posted by とれんと・うえすとうぉーたー at 2010年10月06日 19:38
循環矢印おはようございますキャラクター(挙手)

いやはや、やられました泣き笑いとはいえ、千円まるまる飲み込まれて、ウンともスンとも…よりはまだマシかと泣き笑い…ちなみに上記の経験も数回ありますが泣き笑い

たまに、お釣りが出てくるレスポンスがやたら鈍い自販機がありましてショッキング中にはダイヤル回さんとお釣りが出ない機種も困り

これからは自販機はやめて、確実にお釣りがくるコンビニで買うようにしますわわからん
Posted by 天雅 at 2010年10月11日 08:23
こちらにも失礼します。

そういえば、フィットRSは6速MT、デミオ13C、スポルト(1.5L)には5速MT、スイフトにも5速MT、あとコルトラリーアートVersion.Rにも6速MTがありましたね。
あと、トヨタ傘下のスバルのインプレッサの1.5Lにも5速MTがしっかりラインナップされてますね。

こうした、手ごろな価格で買えるMT車が、A〜Bセグメントで多い中で、ヴィッツのRSに、もし、MTがないのなら、何とも残念ですね。

トヨタ離れが進んでるのは、そうしたことが要因であることを、トヨタはいい加減気づくべきでしょうね。
Posted by とれんと・うえすとうぉーたー at 2010年10月15日 20:44
コメントありがとうございます。

うちには、クルマが3台あって、そのうち母の車だったカローラセダンが10年目を迎え、走行距離は少ないながらも、電気系統とかあちこちがくたびれはじめ、買い換えモードになり、小型車を1台、軽自動車を2台にした訳で、軽自動車が2台とも三菱になったわけです。
我が家に来て1ヶ月が過ぎましたが、見ていて惚れ惚れしますね。

他社の車も見たけど、親が「大きいクルマは1台で十分」とのことで、ダウンサイジングも兼ねてます。
維持費も抑えられますし。

パジェロミニ、軽4とは思えぬ質感と、走行性能、パジェロ譲りの走破性が光りますね。
人気の程も納得です。
Posted by とれんと・うえすとうぉーたー at 2010年10月16日 22:36
上指差し投票ありがとうございました。

まずは、沢山のユーザーさんに自分の存在を示す事ですね。
コンテストで自分好みのコーデの人を見つけたら、投票、足跡、猟犬撫で、フォロー登録と、自分をアピールする事です。
これで相手がフォロー登録してくれたら、定期的に投票、足跡、猟犬撫でを…

根回しと言えば、それまでですが、基本、今のコンテストは、それが全てな処もあります。


しかしながら、それ以上に、自身がクオリティ高い作品を作るのが大事ですが。羽のはえたお札
フレーム(全・上・下)に何か自然現象のパーツは必須かと。





あと、自ら「返票宣言」するのは止めときなはれ。
そーゆー人に票を入れるのは可。
Posted by D.XAZAWA at 2010年10月17日 14:01
こんにちは

とりあえず相手の方に菓子類を送ることになりました。

自分の車は修理せずに廃車にして買い換えるか否かを検討中ですが、当分の長い間はカーライフが送れない可能性がかなり高そうです。
Posted by 大洋鯨 at 2010年10月19日 12:47
吹き出しコメント循環矢印 _ゞト、ノノィ、、
  /     ゝ
  / ノノ"`"`"`ヽミ
 | Y  \ / }i
 | /   / ヽ ミ
  !(6リ   (_) ノ
  リノト、 /エェェェヺ
  リ|ヽ lーrー、/
  ノノ ヽニニソ 残念!!
-"::||  /":::ヽ、
::::||v/"::::::::
Posted by D.XAZAWA at 2010年10月21日 14:25
吹き出しコメントありがとうございました
初めまして平謝り

キグレサーカスの件は残念です雫(涙・汗)
昔と違い、娯楽が多種多様になりサーカス・テントに
足を運ぶ家族が少なくなったのですね

ねずみ城(ヨーロッパ)TDLには何度も足を運ぶ人は多いのですが時代なのかなぁと…

失礼しました平謝り
Posted by そょ風 at 2010年10月22日 20:42
こんにちは

韓国の密告ビジネス

普通のオバサンが密告のビジネススクールに通い詰めていましたよ。

理由は「家計の足しと小遣い稼ぎ」だそうで、さっそくながら高速のサービスエリアで禁煙場所での喫煙とポイ捨てを写真撮影と車のナンバーをひかえて警察に密告していました。

オバサンは「この次は駐車違反にチャレンジよ!」と意気込んでました。

この密告ビジネスは韓国ではやりたければ誰にでも出来るアルバイトだそうです。




保険会社ってどこが良いのかよく解りませんよね。

アクサとかチューリッヒみたいな外資系に興味ありますが、他と何が違うのかは?

よくある「顧客満足度ナンバーワン」とは何を評価してるのかはよく解りませんし、そもそもアンケート調査は使い方次第では良い評価に誘導させる事だって容易いんですもの。



修理に出して取り敢えず一安心とはいえ修理代が気になって仕方がないです。
Posted by 大洋鯨 at 2010年10月31日 14:10
こんばんわうっしっし

吹き出しコメントありがとうございました平謝り
久々にあっち系を更新してみましたが、いかがでした?
ちなみにですが、日教組と言うよりは、理性の問題かと…雫(涙・汗)
Posted by ぴんぽんぱ〜る at 2010年10月31日 20:30
投票ありがとうございました。

で、何の挑戦なんですかね?
作った本人が一番分かんにゃい…泣き笑い
Posted by D.XAZAWA at 2010年11月03日 17:23
温泉そして今夜も
八分音符ア、ソレソレソレソレバイバイバイバイバイバイバイバイ「!!」}スピーカ泣き笑い
八分音符チャンカチャンカチャンカチャンカチャンカチャンカ
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
八分音符チャンカチャンカチャンカチャンカチャンカチャンカ
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
八分音符チャンカチャンカチャンカチャンカチャンカチャンカ
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
八分音符チャンカチャンカチャンカチャンカチャンカチャンカ
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
八分音符チャンカチャンカチャンカチャンカチャンカチャンカ
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
八分音符チャンカチャンカチャンカチャンカチャンカチャンカ
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
八分音符チャンカチャンカチャンカチャンカチャンカチャンカ
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
八分音符チャンカチャンカチャンカチャンカチャンカチャンカ
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
八分音符チャンカチャンカチャンカチャンカチャンカチャンカ
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
八分音符チャンカチャンカチャンカチャンカチャンカチャンカ
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
八分音符チャンカチャンカチャンカチャンカチャンカチャンカ
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
八分音符チャンカチャンカチャンカチャンカチャンカチャンカ
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
八分音符チャンカチャンカチャンカチャンカチャンカチャンカ
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
八分音符チャンカチャンカチャンカチャンカチャンカチャンカ
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
八分音符チャンカチャンカチャンカチャンカチャンカチャンカ
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
八分音符チャンカチャンカチャンカチャンカチャンカチャンカ
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
八分音符チャンカチャンカチャンカチャンカチャンカチャンカ
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
八分音符チャンカチャンカチャンカチャンカチャンカチャンカ
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン
手(チョキ)泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑い乾杯泣き笑いおやゆびサイン

(」゜□゜)」テキリョオォォォォォォォォォォ
Posted by デルタ2607 at 2010年11月09日 18:22
かたつむりお返事をありがとうございます。

おはようございます。

まだ移転先は、最終決定ではありません。

auさんで何かやってくださるなら、それでよいです。

ともかく、使えるうちは使いきります。

きょうは

日本カー・オブ・ザ・イヤー
RJCカー・オブ・ザ・イヤー

歴代受賞車名を、一挙にお載せいたしました。

ご質問等承りますので、よろしくお願いします m(_ _)m。
Posted by 浜松南区のO at 2010年11月10日 07:52
いつもありがとうございました吹き出しコメント平謝り

ブログ引越先決まったら教えてくださいねメモする
Posted by てるぼうず7 at 2010年11月10日 09:46
吹き出しコメントありがとうございました。

勇気ある決断を下した裁判員の方々には今後のメンタルケアも必要なのは事実です。
Posted by D.XAZAWA at 2010年11月26日 21:45
吹き出しコメントありがとうございました。

猟犬吹き出しコメント循環矢印
いや、まだ決定ではないかと…

18禁吹き出しコメント循環矢印
高校生らしいです。
Posted by D.XAZAWA at 2010年11月28日 10:49
ご無沙汰しております。 様々な出来事があり、しばらく放置プレイとなっていましたが、12月より弊ブログ更新を再開するところまで持ち直しました(笑) au oneブログが終了するそうですね。 これからもよろしくお願いします。
Posted by ぼんぢり at 2010年11月29日 17:06
真夜中にこんばんはキャラクター(挙手)夜/流れ星

華さんきらきら(スミマセン略シスギデ泣き笑い(ネコ)
お仕事お疲れ様です平謝りあせあせ(飛び散る汗)

さっきミンカラの
華さんのブログ
みて来ましたキャラクター(挙手)

吹き出しコメントはやっぱり
会員登録しなきゃ
無理でした
(アタリマエすよね泣き笑い(ネコ)どんっ(衝撃)ハンマー

黒のマークU
JZX90
きらきらツアラーVきらきら

カッコいいですよね目がハート

ターボ車特有の
シフトチェンジする
時のぷしゅーんの音
痺れます泣き笑い(ネコ)

circuit車ダッシュチェッカーフラグ(モータースポーツ)
行かれるのですねショッキング

motorsports車きらきら
の世界憧れます目がハート(ネコ)

ちなみに
D1選手権チェッカーフラグ(モータースポーツ)は私も
毎年見に行ってます
車ダッシュ

でわ手(パー)
お体風邪ひきを大切に上向きカーブ矢印
早く良くなりますようにゴメン/お願い四つ葉
Posted by メルヘン at 2010年11月30日 00:57
こんばんは。
コメントありがとうございます。

いやいやau oneが消えるとは、長期休暇中の私にも寝耳に水な情報でしたww

弊ブログにも遊びにきて戴いていたんですね♪新天地が決まったら連絡くださいね。ぜひリンクしましょう!
Posted by ぼんぢり at 2010年12月02日 00:57
おはよーございますキャラクター(万歳)
早々の吹き出しコメント頂き
ありがとうございますキャラクター(万歳)四つ葉

あはっ(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)
紛らわしくて
スミマセン平謝りエビフライあせあせ(飛び散る汗)

今日は一段と
冷え〜ショッキングです

こちら宮崎もマイナスの寒さです泣き笑い(ネコ)
Posted by メルヘン at 2010年12月16日 05:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。