2010年09月29日

速報:人差し指サインテレビビデオカメラマイクいなずま手(パー)

宮崎県知事:東国原英夫氏が県議会城(ヨーロッパ)で次期知事選には出馬をしない事を表明。
「期待に応えられず申し訳ないゴメン/お願いm(_ _)m平謝りしょぼり」との事。



…………横目、たった一期で首長を去るとはね
やはり、地方はNGバツ1「!?」て事ッすか。権力の座に就くに魅力感じるんは首都東京タワー、或いは中央旗(祝日・日の丸)地図何ですかね人差し指サイン横目手(パー)「!?」
posted by 華佐久古語露御 at 17:37| Comment(3) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント吹き出しコメントありがとうございました。 東国原さんって…なんか嫌いです、宮崎県の人は、好きだったんだろうけど
Posted by キサナドウ at 2010年09月30日 12:38
う〜ん、とりあえず一期を全うするわけだから、まだマシかなと困り某横浜市長だった中出しみたく任期中に逃げちゃうよりはね〜
Posted by ぼんぢり at 2010年09月30日 16:57

宮崎県民の期待を裏切った償いは日本をどげんかする事で清算してもらいまひょか。


吹き出しコメント循環矢印
泣き笑いあれね、最後の「票返してください」の1行がなかったら普通の記事だったんだけどね、あの一言が逆鱗やったね。
それに喧嘩て…泣き笑い雫(涙・汗)
最初はもっとエグい事書いてたんよ光るハート泣き笑い

記事タイトルも「喧嘩ヴァージョン」て付けよう思うてたし光るハート泣き笑い
Posted by D.XAZAWA at 2010年10月01日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。