2010年09月27日

夕べ帰り際の会社工場・建物パーキングにて車189189時計

うんてれてれ、今回は巧く綺麗に撮れたぞカメラスパーク2(キラリマーク)電話3終了にこにこ封筒メールするメールボックス


通勤時遅刻しそうギリギリな中車あせりダッシュ向かう時に狙っていたッてのもあるが、帰り際に落ち着いて撮ると、こんなにもハッキリとイケるのね人差し指サインにこにこてれてれ手(パー)
我がJZX90車かたつむりダッシュのmeter。



なお、此の撮影方法は車内の照明電球スパーク2(キラリマーク)を真ん中と前二つを点け、steeringの先、更に奥に手を添えて上下に携帯電話3を安定させて撮りました人差し指サイン手(パー)
posted by 華佐久古語露御 at 11:21| Comment(1) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわキャラクター(挙手)

キレイに揃いましたねキャラクター(万歳)

こういうのって何か得した気分になりますよねにこにこ

自分は「もうすぐ揃う「!!」」って思ってても、すぐ忘れてスルーしてしまいますあせり

しかし320Km/hメーター、いいですね〜にこにこ

かなりやる気にさせてくれる感じですキャラクター(万歳)
Posted by たかぐま at 2010年09月28日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。