2010年07月31日

また無職か横目しょぼり冠水調査警部補轢き逃げ犯逮捕

栃木県警矢板署は今日同県矢板市無職佐藤守夫容疑者(44)を道交法違反(轢き逃げ)による過失致死で逮捕した。


昨日、矢板市の某道アンダーパスがゲリラ豪雨台風雨の為の冠水の調査していた矢板署警部補稲沢金五郎さん(53)を、車で撥ねそのまま逃げ、周辺からbonnetの先端がヘコんだ車走ってたや、佐藤容疑者の家近所のから通報で電話1(プッシュホン)逮捕に至ったとの事。
佐藤容疑者の父親の吹き出しコメント「お前何処で車ぶつけて来た?」と問うと、容疑者吹き出しコメント「いやァ、…しょぼり「!?」」と誤魔化して居たとの事。佐藤容疑者は「何か車でぶつかった感はあったが人とは認識して無かった顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)失敗バイバイ」と供述。



何だか最近の何らかの問題起こす輩て、やはり……m(_ _)m青ざめショッキングて感じッすね横目しょぼり

つぅか、佐藤守夫容疑者(44)、アンタ横目テレビで警部補撥ねたどんっ(衝撃)車観たけど、アレで人撥ねた認識無いバイバイ横目「!?」、余程目目ェか頭ァキャラクター(しょんぼり)ほえーほえー(ネコ)耄碌してんとちゃうブーイング下向きカーブ矢印「!?」

まさか、そのまた乾杯お銚子&杯引っ掛けてたとかオチ(墜ち)ではないョなァキャラクター(しょんぼり)ほえーほえー(ネコ)ブーイング下向きカーブ矢印「!?」
posted by 華佐久古語露御 at 17:58| Comment(3) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温泉田舎では普通に

「飲酒運転というオチ」は充分
有り得ると思いますな怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)ブーイング
Posted by デルタ2607 at 2010年07月31日 18:14
温泉追記 平謝り平謝り平謝り平謝り平謝り平謝り平謝り平謝り

まあ大雨の中にも関わらず、
仕事でもないのに車飛ばして
他人を轢き殺す時間ぐらいは
有り余っている佐藤プー44歳

44歳でプーかよ「!!」スピーカ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
因みに「息子を火炙りにした
プー」は42歳でしたな怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)ブーイング

頼むから他人を殺すとかして
迷惑掛ける暇があったら働け
働け働け働け働け働け働け「!!」


働きたくないプーは、せめて
「拉致被害者との交換人質」を
志願して北鮮で死ね「!!」スピーカ
上矢印1
「最後の真っ当な社会奉仕」に
なるから後世まで語り継がれ
ていくでしょうな
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
Posted by デルタ2607 at 2010年07月31日 18:26
こんばんわキャラクター(挙手)

言い訳が何だか稚拙ですよね困り

百歩譲ったとして、人はねたのがわからなかったとしても、何かにぶつかったら確認しますよね「!?」

本当に最近は訳わかんない事件多すぎですね顔3(かなしいカオ)
Posted by たかぐま at 2010年08月02日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。