2010年06月29日

だッ、誰かァ泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)失敗顔3(かなしいカオ)ほえーほえー(ネコ)キャラクター(しょんぼり)「!?」

TOYOTAの1JZか2JZのエンジン型式のトラブルに強い{{keyword:関東}}近郊の出来れば首都圏で信用、信頼出来るチューニングショップを知らないッすかァ泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)どんっ(衝撃)顔3(かなしいカオ)失敗「!?」



26日土曜、宮城県のスポーツランド菅生の走行会にて、ブーストカット入った様な症状でてから以降、それから負圧から正圧にいかなくなり……m(_ _)mショッキング青ざめ、つまり、それから、ブースト時計計が0から上いかなく成りました泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)どんっ(衝撃)失敗顔3(かなしいカオ)「!!」



地元の行き付けの店がメカニックが倒れてしまい、それで今他の店あたりたいのですけど………m(_ _)m

大体、インタークーラーのサクションパイプがジョイント部が破けたか外れたかてのは憶測か見当出来るのですけど、バンパー外したり……、の作業は私の力こぶ技術レベルだと懐疑的なのでねわからんしょぼり「!!」



当au one blogのuserさん方々の力を頼みますゴメン/お願いm(_ _)m平謝りスマイルフェイス「!!」
posted by 華佐久古語露御 at 00:24| Comment(2) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
江戸川区のラスティーは1Jエンジンで有名ですよ。
RH9に加盟しているショップさんならお任せできると思います。
自分もよくお世話になってますから。
Posted by シーサー at 2010年06月29日 13:29
循環矢印シーサーさん、こんにちはo(^-^)oキャラクター(挙手)「!!」
コメント有り難う御座います顔1(うれしいカオ)にこにこo(^-^)oポリス「!!」



去年だか、前に私がメルセデスベンツSLRマクラーレンロードスターの記事吹き出しコメントエンピツ更新(UP!)書いた時に吹き出しコメントくれた方と同じ人ですかびっくり「!?」
もし、そうだったらあの時は返事忘れてしまい申し訳ありませんでしたゴメン/お願いm(_ _)m平謝り「!!」



ラスティージャパンでしたョね人差し指サイン。いきなし、江戸川区だと少し距離はあるのですョねェ。

ほら、同じ東京都でも東と西の外れの位置だから手(パー)



RH9加盟店なら、R16号沿いにボーダーがありますけど人差し指サイン手(パー)

も一つ行き付けのタイヤショップ系列の店で確認しよう無いバイバイ電話1(プッシュホン)で予約取って見ようと想います人差し指サインにこにこてれてれ手(パー)
Posted by 華佐久古語露御 at 2010年06月29日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。