2010年06月28日

んで、泊まった御宿ホテルの朝食は人差し指サイン手(パー)

此は朝食の全体menu一覧です人差し指サインにこにこてれてれ手(パー)
そして、此が鰺の開きの一皿が加わった全体像カメラスパーク2(キラリマーク)電話3終了
海草メインの味噌汁&御飯ごはん、おかわり自由との事だが私自身二つ共2杯目でお腹満たしましたゴハン1泣き笑い(ネコ)泣き笑いおやゆびサイン一昨年、去年と毎度の事ながら、普段味わう事無いバイバイので、プライベートなOFF電源OFFDAYを満喫して来ました



て、今年の場合はそれまでと違いバイバイ、愛車車が問題抱えたまんまなんだョな泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)どんっ(衝撃)失敗「!!」

何時ドック(Dr.病院注射器(血))入り果すのだろうか人差し指サイン雫(涙・汗)あせりあせあせ(飛び散る汗)手(パー)「!?」
posted by 華佐久古語露御 at 23:59| Comment(0) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。