2010年05月29日

恐ェびっくり。ヤク中歯科医ィ青ざめショッキング(-д-;)(; ̄_ ̄)=3困り(@_@;)「!!」

自宅家に乾燥大麻2.4gを隠し持って居た他に、覚醒剤も使用していたとして、{{keyword:警視庁}}小金井署は東京都国分寺市本多の歯科医木内準容疑者(48)を、大麻取締法違反容疑(所持)で現行犯逮捕し、覚醒剤取締法違反容疑(使用)で東京地検立川支部に追送検して居た事が29日に判った。同署幹部によると、今月11日、此のジャンキーDr.が怪しいとかのタレこみ電話1(プッシュホン)orパソコンから木内容疑者の自宅マンションに家宅捜索し、件の容疑が発覚びっくり。そして、逮捕後尿検査した戸頃、シャブも検出びっくり。同署は入手先を厳しく顔2(おこったカオ)怒り(ムカッ)追及しているとの事《読売新聞本日夕刊より抜粋して掲載》



国分寺市かァ横目、Meが多摩地区某市の出身だから、結構身近な処で、こんな違法薬物の犯罪があったとは驚きびっくりだョね人差し指サイン手(パー)

それにしても、此のヤク中ジャンキー歯科医の受け持ちの患者さんは、それこそ、治療注射器(血)時は恐怖だョね人差し指サイン青ざめショッキング(-д-;)(; ̄_ ̄)=3(@_@;)手(パー)

何だか、手手(パー)先や指おやゆびサイン先ガタガタ、ブルブルて落ち着かなかったのでは
つぅか、考えただけでもこっちがガタガタ青ざめ、ブルブル顔4(つかれたカオ)失敗わからんして来たワァショッキング
posted by 華佐久古語露御 at 17:29| Comment(3) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして平謝り

イザムさんが
歯治療後が化膿して 顎を手術したそうですが
まさか 青ざめ この先生青ざめ

この先生に治療してもらった人
一度 検査してもらった方がいいですよ。
Posted by スノーホワイトリトルローズ at 2010年05月29日 18:31
温泉嫌ですなあショッキング

此の「薬中殿樽(やくちゅう・でんたる 仮名)」が、禁断症状5秒前に偶々診察室の椅子に座っていて…、

「はい、口を大きく開けて下さ〜い…ピキーン(左矢印1禁断症状の擬音)」そして、間もなく小刻みに震え始めた奴の手には「あの定番のドリル」が、既にヒュウイィィィィィィィィィィン…と(以下恐ろし過ぎて略泣き笑い)
Posted by デルタ2607 at 2010年05月30日 09:55
上矢印1上指差し=ドリルがショッキング(-д-;)(; ̄_ ̄)=3雫(涙・汗)(@_@;)あせり「!!」小顔病院先生何処に方向向けてるのですか青ざめ「!?」



吹き出しコメント有り難う御座いましたッ顔1(うれしいカオ)にこにこo(^-^)oポリス「!!」
Posted by 華佐久古語露御 at 2010年05月31日 04:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。