2010年05月29日

幾ら民主党嫌いだからて、これはやり過ぎだろうが横目勝ち誇り「!?」

長崎{{keyword:県警}}諫早署は28日、民主党の福田衣里子衆議院議員(29)(長崎2区)が総支部長を務める党の選挙区事務所に侵入して大暴れパンチどんっ(衝撃)ハンマー力こぶグー更新(UP!)目がまわる時の記号どくろしたとして、同県諫早市山川町在住の無職山本洋一容疑者(33)を建造物侵入や銃刀法違反容疑で現行犯逮捕したとの事
発表によると、山本容疑者は同日pm5:25頃時計、刃渡り23cmの鎌を持って此の事務所の2階の硝子を割って侵入し、屋根にデッカク書かれた「民主党」の看板をペンキで白く塗り潰し、「民主党は嫌いや〜ァ〜怒り(ムカッ)顔2(おこったカオ)ぷー(かわいく怒)ぶー(かわいく怒)(ネコ)キャラクター(かわいく怒る)、好きにナラへん勝ち誇りバイバイ「!!」吹き出しコメントと供述。当事務所には福田議員等が居たが、怪我人は出なかった《読売新聞本日朝刊より抜粋して掲載》



福田衣里子衆議院議員てまだ当選一回だョなァ横目 それを県の党の区だか知らんが総支部長を務めるとは、Meより歳若いのにほえーチュッほえー(ネコ)チュー(ネコ)
それは置いといて、そうと山本無職(33)君てれてれ、君ィ、幾ら民主党クソくらえぷー(かわいく怒)ぶー(かわいく怒)(ネコ)キャラクター(かわいく怒る)勝ち誇りてのは判るが、こんな下らない事演るなら、職探す成り、バイト打ち込むとか他にももっとやる事あんじゃない「!?」
暇だから、党事務所襲ってて下らん考えが浮かぶんだろうョ横目

それと人差し指サイン、福田議員に危害が加わらなかった事や、事務所大破爆弾炎どんっ(衝撃)とは逝かなかった事に対してちッ「!!」惜しい勝ち誇りとか、福田ざまぁうっしっし(ネコ)うっしっしとか、他にも襲わなきゃ成らない小(悪)沢歓び小顔組居るだろとか想った人は、やはり、ル・ー・ピ・ーだと想いますが横目
時の政権にNoバイバイNGパンチグーバツ1「!!」を国政選挙の時に突き付ければ良いだけなのにね
posted by 華佐久古語露御 at 16:11| Comment(5) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

困り先にやるべき事もあるし、やり方が間違ってるよね。
Posted by D.XAZAWA at 2010年05月29日 18:28
江戸時代、
「生かさず殺さず」の農民ですら、一揆を起こした…

牙を抜かれた現代人には
不可能なのだろうか?
Posted by 赤貧 at 2010年05月29日 19:26
循環矢印赤貧さん、コメントどうもでしたッo(^-^)oにこにこポリス「!!」



確かに、生かさず殺さずの農民、平民、えたひにんも一揆を起こせましたョね
江戸時代は人差し指サイン手(パー)
中には、大名行列に死ぬ覚悟で直訴した勇気ある人も居た
だからって、無職君(33)の演った事は正当な手段とは言えませんョね「!!」



何なら小(悪)沢の駒の福田衣里子18禁襲うぞ。コラ勝ち誇り「!!」が正当な手段とは言えませんョね人差し指サイン手(パー)「!?」
Posted by 華佐久古語露御 at 2010年05月30日 01:42
温泉確かに「!!」人差し指サイン勝ち誇り

そんな事する前に仕事する気
サラサラない「タカリのプー
太郎」に説得力などサラサラ
なあ〜し「!!」スピーカ泣き笑いブーイング
Posted by デルタ2607 at 2010年05月30日 21:09
はじめまして顔1(うれしいカオ)
この犯人のしたことが間違っているのは事実ですし
『時の政権にNOを下すのは国政選挙で』
も、当然ですが次の衆議院選挙まで政権交代を待っていたら日本は民主党にボロボロにされますよほえー
自民党政権時が良かった訳ではありませんが少なくとも今よりは全然良かった
少しでも良い日本にするために出直すにはまず政権交代からではないでしょうかしょぼり
Posted by こばやん@莢 at 2010年11月20日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。