2010年03月30日

今宵家からのMoon月1月2(顔つき)

pm19:40に家からのベランダから撮りました人差し指サインにこにこてれてれ手(パー)



今宵も無事で何よりですね人差し指サインにこにこてれてれ手(パー)「!!」
posted by 華佐久古語露御 at 19:48| Comment(1) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
華佐久さんてれてれおはようございま〜すてれてれ光るハート

ベランダからてれてれお月様を見られたのですね〜てれてれ光るハート

昨日は公休だったのかな〜てれてれ光るハート

昨日は満月でてれてれブルームーンだったのですね〜てれてれ光るハート
お月様を見たら幸せになるとてれてれ電話3のお月様情報で書いていましたてれてれ光るハート

月に2回の満月はなかなか見られないのですね〜びっくり初めててれてれ昨日知りましたてれてれ光るハート

お月様にてれてれ幸せてれてれ華佐久さんもてれてれ私もてれてれ貰えたかな〜てれてれ光るハート
Posted by エボワゴン at 2010年03月31日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。