2010年03月28日

う〜んンンンンンンッッッッッッッわからんマジ寒い

彼岸過ぎたッちゅ〜に何でこんな寒いんだョ怒り(ムカッ)顔2(おこったカオ)ぷー(かわいく怒)ぶー(かわいく怒)(ネコ)キャラクター(かわいく怒る)「!!」



まるでまだ冬の気分まっしぐらッて感じだョなァほえーチュッほえー(ネコ)チュー(ネコ)下向きカーブ矢印「!?」

マジ雪ゆきだるま雪の結晶ふんじゃね「!?」位にさCOOL!
posted by 華佐久古語露御 at 14:58| Comment(1) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
華佐久さんてれてれこんばんは〜てれてれ光るハート

お仕事お疲れ様です平謝り光るハート

空手のお稽古されててれてれお仕事行かれたのかな〜?てれてれ

寒いですね〜ショッキング
明日からまたショッキング寒くなるみたいですよ〜ショッキング

せっかく花見(さくら)が咲き始めているのにショッキング

華佐久さんてれてれ夜/流れ星トラックダッシュてれてれ荷物の積み卸し失敗寒いから失敗暖かい服装でてれてれ風邪引かない様に気を付けて下さいね〜ウインク光るハート

私は泣き笑い一昨日から風邪引いて泣き笑い熱が出ちゃいました泣き笑い
今はてれてれ熱が下がりてれてれお鼻と咳が泣き笑い花粉症とダブルで大変です泣き笑い
お馬鹿でも風邪引くんですよね〜泣き笑い
Posted by エボワゴン at 2010年03月28日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。