2010年02月28日

の、喉が痛ェ泣き笑い(ネコ)泣き笑い顔4(つかれたカオ)青ざめショッキング(ToT)(;_;)失敗

風邪ひき病み上がりびっくりに仕事トラックCOOL!食事2ぶたダッシュ復帰したけど、大丈夫かなァほえーほえー(ネコ)しょぼり下向きカーブ矢印



まだ、喉の奥の激痛顔4(つかれたカオ)か、鈍痛失敗が遺ってるヮ顔3(かなしいカオ)

今北陸道下り線{{keyword:黒}}埼PAパーキングで、此から山形県酒田迄向かうのに、会吹き出しコメント話出来ない位に喉枯れるかしら「!?」人差し指サイン手(パー)

んまっ、また明日(今日)更新更新(UP!)します
posted by 華佐久古語露御 at 00:06| Comment(2) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは手(パー)

喉大丈夫ですか?ここ最近気候が下向きカーブ矢印上向きカーブ矢印してるので体調崩しやすいですよね。花粉も飛び交ってるし、とりあえず気をつけてくださいねきらきら
Posted by てるぼうず7 at 2010年02月28日 00:32
華佐久さんてれてれおはようございま〜すてれてれ光るハート

お仕事お疲れ様です平謝り光るハート

風邪ショッキングまだ辛そうですね〜ショッキング

喉痛いの失敗辛いですよね〜ショッキング

飲み物やショッキング自分の唾液飲み込むのも失敗かなり痛いですよね〜涙ぽろり

遠い所までトラックダッシュ行かれているのですね〜失敗

華佐久さんてれてれ無理しないで下さいね〜てれてれ光るハート
Posted by エボワゴン at 2010年02月28日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。