2010年01月31日

とんでもない中3ガキだ「!!」赤児赤ちゃん連れ去り放置

今月14日pm3:45時計頃、名古屋市北区中味鋺(アジマ)のドラッグストアの駐車場パーキングで、車の後部座席に寝かされて居た同区の主婦(38)の次女(生後一ヶ月)を連れ去ったとして、同市内の中学3年の少年(15)を未成年者略取の容疑で逮捕した。
次女は約15分後、約200m離れた市営住宅の駐輪場にて放置されてるのを発見され、無事保護されたチュッチュー(ネコ)
(15)は容疑を認めていて、同(15)が通う学校の校長は「連絡を受け、驚いているびっくり。(15)は特別支援学級の生徒だったが、素行に問題は無かったバイバイしょぼり」と話した(読売新聞本日{{keyword:朝}}刊より抜粋して掲載)



此の場合、車内に置いて居た母親の管理とかの責任も問うふしもあるが、今回は置いといて。全く何考えてんだか、此の中3男子ガキは横目勝ち誇り怒り(ムカッ)「!!」
産まれて一ヶ月の赤児赤ちゃんを連れ去るとは怒り(ムカッ)「!!」
今件は無事に発見されて保護されたから良かったものの、こういう中3男子ガキの将来が恐い青ざめあせりワァ「!!」人差し指サイン手(パー)
て、何時もなら斬るが学校学校より、此の中3男子の保護者は此の時何やってるんだか横目「!?」
今回の犯行は命に害が及ばなかったから良いものの、引率した或いは担当した教師、最後に両親はどう釈明する「!?」人差し指サイン手(パー)
posted by 華佐久古語露御 at 13:43| Comment(1) | aublog時代から続く我が心の財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
追記:吹き出しコメントエンピツ人差し指サイン更新(UP!)



と或る情報だと、此の件の容疑者の少年は高次認知機能障害とかいう軽い障害を持って居ると聞いた。
こういった所謂障害者の犯罪に関しては、慎重に取り吹き出しコメント調べエンピツと、事の善悪の区別が付くかの判断を調べる必要があるョね人差し指サイン手(パー)

それと同時に、例え当au one Blogの会員であっても、決して我がBlogを良く想って無いバイバイ方が存在していた事も判ったョ「!!」人差し指サインチュッチュー(ネコ)しょぼり手(パー)
Posted by 華佐久古語露御 at 2010年02月01日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。