2011年02月07日

みんカラは広い様で狭いワァキャラクター(しょんぼり)ほえーほえー(ネコ)

020000002275169.jpg全く観る物無いッて訳じゃなかったけど、もう飽きて来たのかしらあせあせ(飛び散る汗)枯れ葉「!?」

livedoorもも一軒URL獲得したけど、まだ記事吹き出しコメントエンピツ更新(UP!)の移転は「!?」て感じ横目しょぼり



全く、前アウ・オネの使い易さと飽きのこなさはたいへん魅力的だったが、んな愚痴零してももうどうしようも無いんだけど、本格的な棲息地は何処でって「!?」いう状態が長い感じかな


取り敢えず此からも管理と確認序でに此処seesaaには依るが、書くとしたらこういう呟き程度の文句しか吐けないかもね横目しょぼり「!?」

そういえば、NEWS・時事関連ネタはアウ・オネが投稿出来なくなってからアップパソコン吹き出しコメントエンピツ電話3終了封筒メールするメールボックス更新(UP!)してないョなァ失敗ほえーほえー(ネコ)しょぼり



posted by 華佐久古語露御 at 01:29| Comment(0) | みんカラ他livedoorとかのマイページ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。