2015年12月03日

過去記事削除しました。

久し振り過ぎる程に、当ブログサイトの運営側からEメール📧来たと思ったら、どうやら、当時私に祭り上げられた本人と思われる人物らしき奴から、不起訴処分に成って再就職活動に障害成って居るとかで、削除してくれと依頼があったみたいね。
ま、事実、真実は本人のみぞ知るのだろうけど,,,,,,。

ハイハイ、削除しましたョ。名誉毀損!?  なら、勝手に部外者が面白可笑しく弄って、どうも申し訳ありませんね。

然し、“忘れられる権利”便利な言葉だねェ。
こういうので、自分の過去の傷を消せるんだから。つか、過去祭り上げられたってことは、其れだけ疚しい行いしたってことじゃない!?  (-_-;)(--;)(*_*)






2011年04月09日

ヤル気

起きねェキャラクター(しょんぼり)チュッほえーチュー(ネコ)ほえー(ネコ)m(_ _)m下向きカーブ矢印

燃え尽き症候群かァキャラクター(しょんぼり)チュッほえーチュー(ネコ)ほえー(ネコ)下向きカーブ矢印

アウ・オネが完全終了してから、何だかおかしいョしょぼり

趣味というか、ライフワークの一つが無くなって、どれにッて気分にも成れない何て、結局アウに入れ込み過ぎて居たから、こう成ってしまったのかしら「!?」グーバイバイ、終ると決まる前のMeの記事吹き出しコメントエンピツ更新更新(UP!)回数の少なさをみたら、一時期の情熱もほんの少し褪めてしまって居たのかもしょぼり「!?」



やはり、アウが終ると決った辺りから卒業花見(さくら)卒業式バイバイすれば好かったのかしらしょぼり「!?」
そしたら、携帯電話3依存おやゆびサインも治せるし


2011年03月05日

今さっき

image/2011-08-11T00:11:04-1.JPG速報というか訃報をlivedoorとみんカラのページに挙げて来ました人差し指サイン涙ぽろり涙ぽろり(ネコ)(;_;)(T_T)顔3(かなしいカオ)手(パー)
詳しくは、どっちかのページを確認して下さいm(_ _)mゴメン/お願い「!!」



モモ猫にこ(ネコ)さん、2004年1月下旬か2月上旬にアンタが家家に来てから既に7年。猫さんにしてはだけど、経った此だけの期間濃密な時間を過ごして戴いて有り難う平謝り「!!」 アンタには感謝しても仕切れないョ人差し指サインバイバイ手(パー)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。